スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月15日

SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.

…?

皆さま今晩はチョウ・ユンファです。
嘘です 映画 男たちの挽歌で泣いたYutakatikaです。


しばらくロシアカテゴリを離れたら…凄いでね!
ロシア装備されている人口がメチャ増えている。
それもかなりマニアックな方たちが 。
ちゃっかりと毎日チェックはしてるんですよ (*゚▽゚*)
数年前までは数人のマニアック同志たちしかいなかったのに…。
各同志たちのご活躍が日本各地におられる母なる故郷ロシアの素晴らしさを目覚めさせられたのでしょうね☆
本当に嬉しい限りです♬
Яも負けずに頑張らないと‼︎

今更ながら実は気になり狙っているアイテムがあります。





ARMETです。

きっと多くの同志たちは所持されているのでしょうね!

BK色もあるのですがOD色を検討中です。

そこの貴方‼︎ SRVV本社に初めて訪れた日本人として「何処ぞのお国のバッタモンやん!」なんて言わせませんよ( *`ω´)
Яは訪れる度に事務所でコーヒー ついでに秘密縫製工場での新作アイテム見せてくれるVIP待遇なんだぞぉ( ̄▽ ̄)

ちなみにSRVVのHPを見られて「左利き用のホルスターもちゃんと商品化してるんだ」と思ってる方。
実はЯのお願いで「左利きの需要も結構あるんですよ〜何とか商品化して下さい」と話をしたら商品化してくれました!
ユーザーの意見を素直に取り入れてくれる素晴らしい会社だと思います☆

今年ぐらいに里帰り予定です⁉︎

タチアナさんやスタッフの皆んなは元気かなぁ〜?
タチアナさんはSRVVの出店ブースには絶対におられる素敵な女性でありとても権力者⁉︎でもあります。

日本各地におられるロシアを愛する同志たちのレア物のご教授をして頂けると幸いです
m(__)m

貴重なお時間に当ブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

明日も頑張るぞい!

Yutakatikaでした。

  


Posted by yutakatika  at 00:09Comments(2)ロシア軍装

2014年03月07日

☆VSS Vintorez☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今夜は久しぶりのロシアネタですicon12



その名もVSS Vintorez King Arms製です。

>


仕上がり…正直良すぎでしょicon10
LCTを本命にしておりましたがKAのも満足の出来る仕上がりです。
アルミパーツを多様しているので非常に軽い?ですface02ゲームにはもってこい!です♪
しかし写真のようにゴテゴテしてしまうとそれなりの重量になりますicon11
スコープは6倍です。ちょっと太いでしょ。
性能は…セミオートの調子がちょっと悪い?改善できる程度です。




その他、装着パーツ↓
SRVV製 バイポット
ЗЕНИТ製  Б-3 (以前に紹介しましたがついにこの日が来ました!!
ЗЕНИТ製  2ПС-КЛЕЩ + ЛЦУ

久しぶりにゲームしたいぞぉ
face10

ではではпокапокаicon23
  


Posted by yutakatika  at 02:57Comments(0)ロシア軍装

2013年11月04日

☆ФСБ PVS-14導入!?☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今宵はФСБ PVS-14導入!?みたいなUPですicon12

某日某国にて警戒にあたるФСБ隊員



PVS-14導入face08



なかなか良い感じに撮れましたface02

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 22:16Comments(0)ロシア軍装

2013年10月11日

☆LCT AKS74UM☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

久しぶりにてっぽうを買ったのでUPですicon14
LCTAKS74U クリンコフを現行仕様(M)にしてみましたicon12
最近はゴテゴテのてっぽうばっかりでした。



木じゃなくてもカッコ良いではないですかface08

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 00:28Comments(0)ロシア軍装

2013年09月23日

☆久しぶりに…☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

随分と久しぶりにロシアンコスをしてしまいましたicon10



巡回中のФСБ隊員。



特にオチはありませんicon11

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 22:36Comments(0)ロシア軍装

2013年03月03日

☆夢のオンラインコラボ☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

ついにマニアックな三人が夢のコラボしましたぁicon12



実は去年から計画されていた!?



Vulcans!!



☆Яです☆



☆バカーチン同志☆



☆syavo同志☆

syavo同志の加工技術は本当に凄いですface08
感謝感謝face05
別アングルは両同志のブログをご覧下さいませ♪

今年も頑張りましょうねっ同志たちicon21

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 00:01Comments(4)ロシア軍装

2013年02月05日

☆AK74Mカスタム☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

先日に自慢の一丁が仕上がりましたicon12





う~ん金かかりましたな…face07
重量も半端ではありませんが見た目で勝負ですicon21
SRVV製ストックパイプ取り付け加工は「ハンマーズ」さんにお願いしました。
仕上がり、工賃共にグッドです♪ハンマーズさん、本当にありがとうございましたface05
本体がレアなVFC製なので心配しましたが無事に取り付け出来て嬉しいです。
ノーマルなAK74Mも購入決定やな~ここまでいじったらicon10

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 21:57Comments(2)ロシア軍装

2013年01月22日

冬季撮影会④

皆様今晩は!

ロシア軍でウシャンカが廃止と知りちょっと寂しい気分 どうもワサビ・ニコフです。撮影会の画像をペタリと致します。




ではでは~icon16  


Posted by yutakatika  at 23:18Comments(0)ロシア軍装

2013年01月17日

冬季撮影会③








雪中用のшлемカバーが要りますね!  


Posted by yutakatika  at 18:42Comments(2)ロシア軍装

2013年01月15日

冬季撮影会②









いい季節です。  


Posted by yutakatika  at 20:11Comments(2)ロシア軍装

2013年01月14日

冬季撮影会

皆様今晩は!

本部の記事は久々に書くのでパスを思い出すのに一苦労 どうもワサビ・ニコフです。

ロシア装備といえば冬 冬といえばロシア装備
と言う事で、先日某所にて撮影会を行って来ました。



モスコフ同志 すてっきん同志

撮影会第二弾も計画中?

今宵は軽めにお送りしました。
ではでは~。icon16
  


Posted by yutakatika  at 01:14Comments(0)ロシア軍装

2012年11月26日

☆SRVV製Flashlight LIGHT G☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

この数日、Flashなネタばかりですが…icon11



高性能ですicon12
自己満足の世界にどっぷり浸かってますicon16
"ЗЕНИТ"との相性はgoodですicon22
ちなみにグロック対応ではありませんので、ご購入を検討の方は注意をして下さい。

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 00:24Comments(0)ロシア軍装

2012年11月25日

☆SRVV製Flashlight MLL120+Bipod☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

SRVV製 Tactical Flashlight MLL120 SRVV+Bipodのご紹介です。



しっかりとしたハードケースに収められています。



セット内容。豪華の一言ですicon12
切り替えスイッチも左右用が入っており、20mm非対応のGUNでも対応出来るようにするツール付きです。



SRVVさんのHPでは説明のない素晴らしい機能が付いてます!?
購入した方のみのお楽しみです♪
グロック対応です。



SRVV製Bipodも加えたらこんな形になりましたicon28

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 01:08Comments(0)ロシア軍装

2012年11月24日

☆ZENIT" ЗЕНИТ"☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今日は、先日に祖国ロシアから届いたZENIT" ЗЕНИТ"のアイテムたちです。

実はモスクワ駐在時代からとても気になっていたアイテムでした。
当時買えないこともなかったのですが…。
欲しい!!っと思った物欲は止まらないのがこの業界の良い意味で悪いところface07
そんな訳でルビヤンカの現職同志に相談したら、メーカーから直接買ってきてくれました~スパァシィーバicon12



2ПС-КЛЕЩ + ЛЦУ

このZENITのアイテムを扱っている店はモスクワに何店かありますが、基本的にロシア人であると共に「特殊な方々」しか購入出来ません。要するにドキュメントが必要な訳ですicon11



非常に高性能で、後部に3点切り替えスイッチがあり、ストロボ機能などが満載です。
200ルーメンはあります。
切り替えスイッチとリモートスイッチでの操作ですので、最初は多少の慣れが必要です。



セット内容。
シリアルナンバー入りです。
専用ケースは…使いようがありませんicon11



Б-7

バレルに取り付けます。



Планка Б-9 "Гусь"

これ一つでかなりの拡張が可能です。



Рукоятка РК-4

非常に握りやすいグリップです。



装着例です♪



Основа для установки крепления "Б-3"

これを何に使うかって質問がありそうですね?



これを実現するアイテムなのです!!
まさに自己満足の世界ですっハイicon21


ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 01:24Comments(4)ロシア軍装

2012年11月19日

☆SRVV製止血帯☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

ちょこっと小ネタですicon16



SRVV製の止血帯です。注意書き付きです。
完全に止血できます。
献血、採血の際は是非とも持参しましょうicon24

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 23:34Comments(0)ロシア軍装

2012年11月18日

☆LshZ-2DTM+SURPAT☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

最近、ゲームはさっぱり参加してませんが、ロシアからは続々とアイテムが届きますicon10

今日は…LshZ-2DTM用のSURPATヘルメットカバーです。



実物にかぶしてみましたicon12



流石はSRVVです。良い作りをしてます♪



やっぱりNVが欲しい…face10

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 00:43Comments(2)ロシア軍装

2012年09月22日

☆LshZ-2DTM☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

ウクライナの同志から荷物が届きました☆
日本での税関検査2日…ありがとうございましたicon10



その荷物の名前は「LshZ-2DTMicon09
通称「Vulcan」です!!
ロシアでは有名なアーマコム社製です。
現在、ФСБをはじめとした最新な方たちがご愛用されていますicon06
今後の装備などの事を考えて太っ腹に実物新品(フルセット)に手を出してしまった…実はレプリカも購入してたりしますface08



左右の写真。
バイザー左の湾曲はガスマスクを装着しても下ろせるようになってます。
うんっ賢い!!



バイザー根元。
キリル文字で製造年月日、ヘルメットの名称タグが貼られています。
実物の証ですicon12
バイザーはロー、ミドル、ハイ(バイザー取り外し位置)3ポジションに固定できます。



ネッグガード取り付け。
防弾class2です。



防弾バイザーclass1です。
保護カバー付きです。



インナー取り外しは勿論可能です。
ヘルメット防弾class2です。



カバーも黒以外に3タイプも入ってます。
あとSRVVのサーパット仕様がいりますね♪



ラジオセットです。



ラジオはこんな風に取り付けします。



多分、数年はヘルメットに困りませんicon22…ナイトヴィジョンが欲しいなぁface07

ではではпокапокаicon23

  
タグ :LshZ-2DTMFSB


Posted by yutakatika  at 02:12Comments(4)ロシア軍装

2012年07月20日

Со-звезды. 07_15 AGITO

以前から望んでいた、夢のような時間。
ついに実現。
そして新しいステージへ踏み出す第一歩・・・。




AGITOでの撮影イベント
合同ユニットの結成・・・
PV製作・・・

次回から忙しくなりそうです
  


Posted by yutakatika  at 21:29Comments(2)ロシア軍装

2012年06月13日

ちょこっとロシア軍装


こんばんは、すてっきんです。

先日チョロっとロシア軍装をやる機会があったのでその時の写真を貼っておきます(^^
最近チームブログ更新していないので(--;

今回はロシア陸軍自動車化狙撃兵(歩兵)です。

※装備詳細※

・ジャケット ロシア軍官給品フローラ迷彩ジャケット(国軍、及び自動車化狙撃兵袖章つき)
・ボトム   ロシア軍官給品ショフィールド(VSR)迷彩パンツ
・装具    ロシア軍官給品ショフィールド(VSR:暗色)迷彩6Sh92(6Ш92)アサルトベスト
・アーマー  テクニコム社製6b23(6Б23)ボディーアーマーレプリカ
・ヘルメット ロシア製6b27(6Б27)ヘルメットレプリカ(フローラ迷彩カバー付)
・小銃    LCT製AK-74M(NV)電動ガン 止血帯付
・手榴弾   中華製RGD-5(РГД-5)破片手榴弾レプリカ

最近海軍歩兵に興味が出てきたので、徽章を付け替えて海軍歩兵もやってみたいな、とか思っております(^^)

では短いですが本日はこのへんで(^^)ノシ  


Posted by yutakatika  at 02:37Comments(2)ロシア軍装

2012年05月04日

やっぱりフローラが好き

皆さま今晩は!

今宵は本部からワサビ・ニコフがフローラ塗れでお送り致しますface01

本国ロシアでは、近年徐々にデジタルフローラに取って変わられつつあるノーマルフローラですが、チームФСБでは未だ健在です!
訓練も

森も

遠征も

もちろん ゲームでもface03
書いている当人が最近フローラに袖を通していないのは秘密です(笑)

最後まで見て頂き有難う御座いました。
ではではicon16  


Posted by yutakatika  at 00:21Comments(0)ロシア軍装

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人