スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月05日

3/26 エピング戦

こちらのブログに記事を書かせていただくのは初めてになります。FSB新兵のすてっきんであります。個人のブログと平行してチームブログ更新の大役を任されました(^^;
よろしくお願いしますm(ーー)m
 
去る3月26日、京都エピングフォレストさんにてチャリティーゲームが開催されました。まあその辺の詳細は以前の記事で同志達が書いて下さってるので割愛(ー.ー)
 

当日は雪が降ったり止んだり。
正に絶好のロシア軍装備日和!テンションが上がります(^q^三^q^三^p^)

写真一番右が当日の私です(^^)
ロシアンタイガー野戦服の上に民生品のウッドランドパーカー、装具はSmersh。SPLAV製フェイスマスクにZSHー1で結構アヤシい感じに(^^;;)
アブトマットはAK105にПК-Аダットサイト搭載。愛用クリンコフは今回新兵に貸し出しです(>_<)
皆さんはやっぱりゴルカ。俺もマイゴルカが待ち遠しいぜ!(^q^)

今回徴兵で人民委員に連れて来られた新兵あるふぁ君。ベテランからSVDを借りて御満悦(^ω^)
初めての戦闘で損耗も無く、戦意は旺盛であります!今後が楽しみな人材(^^)

こちらは空挺軍の古参兵、通称「め」兄貴(^^)
くわえ煙草で荷物を整理する様が様になりすぎでかっこよろしかったのでパシャリ。

おおっと、Poko氏が米帝!米帝のイヌです(^O^;)!
さっそくスペッツナズに捕獲されてしまいました・・・私もFSB入隊から少々経ちましたが、未だにロシアな装備のPoko氏を見たことがありませぬ。
背景にチラッと写ってるのは私が連れてきたグルジア兵。どうやら捕虜にならずに済んだようで・・・。

ゲームを消化した後で記念撮影。今回も初心者優遇ゲームやAKシリーズvsAR-15シリーズ戦、篭城戦など多彩なゲームを楽しむ事が出来ましたp(^^)q
 
個人的には篭城戦が楽しかったですね。管理人さんの降伏勧告&突撃号令がかっこよかったです。敵防衛線の突破は叶わずやられてしまいましたが、思いっきり「Ураааааа!!」と叫べたので大満足です(^^)
 
先の震災は未だに復興の目処がたたず日本はいまだ混乱の中にありますが、「被災地は大変なんだから自粛しよう」ではいつまでたっても日本の復興はありえません。無事である我々こそが経済を回していかなければなりません。
普段と同じ生活をして経済活動を行い、自分達に出来る範囲で募金なり物資提供なり復興支援を行って行くことこそが重要なのだと私は思います。今回はチャリティとの事でしたので、少しは我々も復興の手助けは出来たのかな(^^;)?
 
日本は強い国です。皆で力を合わせて1日でも早くこの混乱を打ち破りましょう。

  


Posted by yutakatika  at 21:27Comments(7)ゲーム

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人