スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

AKMSU New LCT Quality

ロシア好きなみなさんはもうお手にされていると思われる、最近発売され始めたLCTのNVシリーズですが、
だいぶ品質を向上させてきましたねぇ。
元来、安物中華と比べ雲泥の差がある品質でしたがそれ以上の品質、性能をかなりの低価格で出してくるとは!!
あの高かったフラッシュハイダーもいい仕上がりで当然の標準装備・・・。
おそるべしLCTです。円高の関係や経営のこともあるのでしょうが我々にとってはありがたい。



LCT各種Uシリーズの比較です。真ん中が新型。


まずびっくりするのはその剛性感。まさに鉄の塊、鈍器です。
BB弾が発射されるだけ安全と言えるかもしれません。
今までのLCTやVFCが「剛性ないわー」とため息が出るほどでした。
ロシアで手にした実物AKと比べても遜色のない固さです。事実トップカバーのガタつきは全くなく、
閉じるのにも一苦労する始末。ストックのぐらつきなど当然皆無。どつかれたい・・・・


次に素晴らしく感じたのはその実写性能・・・以前と変わらないM90クラスのバネで箱だし平均94,95m/s!
これではチームレギュどころか近隣のフィールドでもいただけない・・・。
もちろん、初速調整と同時に、ブラックパイソンや電気なまず、でんでんむしを組み込み済!
良い弾道を描いています。

これからNVシリーズが低価格で展開されるのでAK好きにはたまりませんねぇ。
そのほかのNVシリーズも手元にありますがまた後日の紹介で。
さあ、早速ウェザリングするかぁ!!

追記 別売りだったベークライトグリップも標準装備でした^^  


Posted by yutakatika  at 12:52Comments(2)エアーガン

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人