スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月09日

電動PKM

ロシアンな皆さんこんばんは。

梅雨に突入しゲームに参加しにくい季節になりましたね。
そんな中、本国ロシアのНовосибирскに住む友人より連絡がきました

それは・・・
「AEGのПКМキットを買わないか!?友人が作っている。用意してやるよ!」
という衝撃の内容!

その現物がこれ!!




ロシア軍人ではありませんface07立派な現地のゲーマーですface03

しかし何かがおかしい・・・
質問すると
「Да это ПКМ , он сделан из настоящего оружия, его много пилили и установили Gearbox . это не мой ПКМ я взял его чтобы сфотографироваться.」との返事。
つまり・・・本物をもとに加工してギアボックスを突っ込んでいる。私が撮影した。とのこと。

本物!?
いやいやいやいや


ガワだけとはいえ日本では大事件ですよ!!

気持ちは嬉しいですが丁重にお断りしました。
法律は厳守ですからね!!
海外ゲーマーでは商品化されていない銃を作ることは時々あることらしいです。おそロシヤ・・・
その代わりといってはなんですが現地のサバゲ大会へのお誘いをいただきました。
動画もいただきましたが

規模がちげーよ!!

ゲームの参加はもちろんPV撮影にも良さそう!!
一度チームで参加したいですね!!  


Posted by yutakatika  at 22:05Comments(0)電動ガン

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人