スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月28日

☆自爆テロ☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

…。

……。。

Mの方はご覧下さいicon16
MはMでもあのMではありません…どのMやねんっ!!
Яは自爆テロの影響で至急メディックを必要としておりますicon07


自己責任でクリックして下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=c71RCAyLS1M

テっicon10テロって捨て身ですねface07
しばらく悪夢が続きそうです。

ではではпокапокаicon11  


Posted by yutakatika  at 00:43Comments(0)

2013年11月16日

☆司法警察職員の証☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

いやぁ~すっかり寒くなりロシア装備な季節になりましたね!

司法警察職員の証



ではなくですface10

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 22:44Comments(0)その他軍装

2013年11月06日

☆マル暴刑事(デカ)☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

…。




…。
刑事(デカ)に憧れてついにパンチパーマにしましたface08

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 22:34Comments(0)日本警察官

2013年11月04日

☆ФСБ PVS-14導入!?☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今宵はФСБ PVS-14導入!?みたいなUPですicon12

某日某国にて警戒にあたるФСБ隊員



PVS-14導入face08



なかなか良い感じに撮れましたface02

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 22:16Comments(0)ロシア軍装

2013年11月02日

☆ほっ…惚れた!?☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

Яフィギュア高速道路を突っ走っている事を知ってる方もおられるはず。
まっプレデターを中心とした洋画系が中心です。
しかぁ~し!!先日、息子と京都の山城町にある「開放倉庫」へ物色しに行ったら…脱線しましたicon11



可愛い?そんなんじゃありません!たっ確かに名前にはドキッとしましたがface08



何とドラグノフを装備しているではないですかface05
ちなみにお名前は「クリスカ・ビャーチェニワ」さんです。
パイロットらしいです…どんなアニメか?知りませんicon15



後ろ姿もセクゥサピーリナですicon12

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 02:25Comments(2)フィギュア

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人