スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月17日

ФСБ АЛЬФА コスプレ

今晩は Yutakatikaです。

先日 久しぶりに都内のインドアフィールドでFSB アルファをコスしてきました☆



グロック大活躍!




横からのショットです。

フル装備で重たかったです 汗
殆ど動いてません…いや全く動きません
|( ̄3 ̄)|



自分ながら最高にカッコ良いと思う。
よくもここまで再現出来たものだと感心してます
( ̄▽ ̄)



……




ごめんなさい ウソをついてました⁉︎

Dam Toys 1/6のフィギュアでした
m(__)m
凄い完成度です‼︎

ネタはさておき
隣国の社会情勢などを考え しばらくブログを控えたいと思います。
各国大使館勤務時代などで築いた現地友人、一部の関係者などから様々な情報を得てますが 危険な状態だと危惧している方もおられます。
そして とても日本の事が心配だとお話して下さいました。
地震と同じく「備えあれば憂いなし」だと思います。
ミリブロをご覧になっておられる方はよく理解されていると思います。
常に新しい情報を得て 誤報などに紛らわされないように気を付けましょう。

貴重なお時間に当ブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございました
m(__)m

Yutakatikaでした。  


Posted by yutakatika  at 00:22Comments(0)ロシア&ソビエト物

2017年04月16日

VFC HK VP9 大破⁉︎

皆さま今晩は Yutakatikaです。

何とかブログ書き書きを数日頑張ってます!



今更ながら発売日に買ったVP9 SP版です。

作動面などは満足でしたが どうも納得出来ない面もあり インナーバレルやチャンバーパッキンなどかなり交換してあげました。

使い込まれた感は気のせいです。
好きなんです そういうのが。

凄いリコイルですよね!買われた皆さんも同じく感動されたのでは⁇



あれ?アウターバレルに亀裂が生じてる⁉︎まさか…そんなんガスブロで経験した事ないぞ 汗
まだ購入して二週間足らずだぞ!←購入当時の話ですよ。

ガツン!ガツン!ガツン!あっ⁉︎何か黒いパーツが顔面に飛んできたぞ⁉︎逃げろ 伏せろ〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



元気過ぎるリコイルなので若干ながら不安は抱いてました…夏場とかは凄いんだろうなぁ〜と。
スチールアウターでもないし。

マガジンの温め過ぎにはご注意下さい。
( ̄▽ ̄:)
あっ 海外製のガスなどを使用した訳ではないですよ!

TAITANってメーカーのスチールスライドとアウターバレルセットがヤフオクでも見かけますが…高いっす‼︎
アウターバレルだけでもどっかのメーカーが出して下さい…可哀想なVP9さんです。

次に危険を感じるのはFNX45かな…。

貴重なお時間に当ブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございましたm(__)m

Yutakatikaでした。  


Posted by yutakatika  at 00:13Comments(0)ガスガン

2017年04月15日

SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.

…?

皆さま今晩はチョウ・ユンファです。
嘘です 映画 男たちの挽歌で泣いたYutakatikaです。


しばらくロシアカテゴリを離れたら…凄いでね!
ロシア装備されている人口がメチャ増えている。
それもかなりマニアックな方たちが 。
ちゃっかりと毎日チェックはしてるんですよ (*゚▽゚*)
数年前までは数人のマニアック同志たちしかいなかったのに…。
各同志たちのご活躍が日本各地におられる母なる故郷ロシアの素晴らしさを目覚めさせられたのでしょうね☆
本当に嬉しい限りです♬
Яも負けずに頑張らないと‼︎

今更ながら実は気になり狙っているアイテムがあります。





ARMETです。

きっと多くの同志たちは所持されているのでしょうね!

BK色もあるのですがOD色を検討中です。

そこの貴方‼︎ SRVV本社に初めて訪れた日本人として「何処ぞのお国のバッタモンやん!」なんて言わせませんよ( *`ω´)
Яは訪れる度に事務所でコーヒー ついでに秘密縫製工場での新作アイテム見せてくれるVIP待遇なんだぞぉ( ̄▽ ̄)

ちなみにSRVVのHPを見られて「左利き用のホルスターもちゃんと商品化してるんだ」と思ってる方。
実はЯのお願いで「左利きの需要も結構あるんですよ〜何とか商品化して下さい」と話をしたら商品化してくれました!
ユーザーの意見を素直に取り入れてくれる素晴らしい会社だと思います☆

今年ぐらいに里帰り予定です⁉︎

タチアナさんやスタッフの皆んなは元気かなぁ〜?
タチアナさんはSRVVの出店ブースには絶対におられる素敵な女性でありとても権力者⁉︎でもあります。

日本各地におられるロシアを愛する同志たちのレア物のご教授をして頂けると幸いです
m(__)m

貴重なお時間に当ブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

明日も頑張るぞい!

Yutakatikaでした。

  


Posted by yutakatika  at 00:09Comments(4)ロシア軍装

2017年04月14日

M9A1

今晩は Yutakatikaです。

日帰り出張で沖縄へ。
ついでに「キャンプ ゴンザレス」に行ってました‼︎
ついでに海兵隊員の友人に鉄砲をいっぱい見せて触らせてもらいました♬



スゲぇーM9A1だっ☆



刻印もスゲぇー‼︎



……


刻印にメイド イン ジャパン ウエスタンアームズ ASGK ⁉︎



チャリンコ?ごめんなさい…ウソをついておりました( ̄▽ ̄)

ウエスタンアームズのM9A1 パーフェクトバージョンでした。

WAさんのベレッタシリーズは大好きですがカタログも何もないし箱がなきゃ種類やグレードが高いのか低いのかもわかりません 汗
でも仕上げは流石はWAさんです スゲぇー‼︎
画像のいかにもなアピール刻印は残念ですが…。

WA ベレッタシリーズの多くは私が思うにスライドストップがかかったりかからなかったりするのでは?
何が悪いかは分かったので治療し確実にスライドストップするようになりました。
ついでにWEさんの硬いリコイルスプリングに交換したらキックが強くなった気がする…多分。

大切なお時間に最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

明日も頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Yutakatikaでした。

  


Posted by yutakatika  at 00:45Comments(0)

2017年04月13日

CTC レーザーグリップ (クリムゾントレースコーポレーション)

今晩は Yutakatikaです。

最近何だか我が家にはガスブロハンドガンが異常に増えてます⁇

今日は警察カテゴリからズレます
♪( ´θ`)

CTC クリムゾントレース レーザーグリップです。



M9(ベレッタ92シリーズ)とSIG P226用です。(画像は両方ともKSCさんです)
無加工で取り付け出来ました!KSCさんステキ(^.^)
実物新品です☆
流石に実物は性能など全ての面において違いますね!
ちなみにレプリカが存在するかは知らないです。
もう半永久的にグリップを取り替える事はないであろう…。

しかし金銭感覚が麻痺すると怖いですね…グリップ一つ買うのにKSCさんのガスブロハンドガンが二丁買えるかも…って事には四丁も買える(°▽°)⁉︎



レーザー警告シールはキッチリ貼ります。
安全第一です(*゚∀゚*)

私は左利きなんですがCTCグリップは射手の利き手は関係なく左右のレーザースイッチで操作出来ます。
グリップを握って人差し指で操作する感じです。丁度良い位置にスイッチがあります。
適度なクリック感もありグローブをしてても確実に作動してくれます。



グリップ左面の下側にレーザーON.OFFのセイフティスイッチがあります。



ハイパー道楽さまの実銃画像をお借りしました。ハイパー道楽さま申し訳ありません。
KSCさん大好き
あっ墨入れとかシールは気にしないで下さい…好きなんです!そういうのが♬

明日も頑張るぞ

Yutakatikaでした。
  


Posted by yutakatika  at 00:10Comments(0)米軍軍装

2017年04月12日

特殊捜査班 通称S何とかです

Yutakatikaです。

今晩は特殊捜査班をネタにしてます。



特殊捜査班の潜入ジャンパーとベレッタ バーテックさん…実はKSCさんとWAさんは大好きです。そうベレッタが好きなんです
( ̄▽ ̄)



見た目は真っ黒なある意味コンシールな?キャップです。前面には黒色ロゴが刺繍されてます。
喜びポイントがキャップ裏の階級章表示ワッペンがベルクロ仕様になっているところ♬
ちなみに写真に写っている階級章は「警部」
です。



暗視鏡で赤外線を照射すると特殊捜査班が浮かび上がります。夜でも識別出来ます☆

明日も頑張るぞぉ♪( ´θ`)

Yutakatikaでした。  


Posted by yutakatika  at 00:17Comments(0)日本警察官

2017年04月11日

機動捜査隊

Yutakatikaです。

頑張ってブログを書こうと心の隅の隅に感じてます。

機動捜査隊







実は拳銃ケースがとても激レアだったりします。
警察の使用している回転式拳銃はインチ関係なく全てに対応したりします。

明日も頑張るぞい
ロシアカテゴリは何処へ…⁇
  


Posted by yutakatika  at 01:04Comments(0)日本警察官

2017年04月10日

バディのジストス&ノーベル&ASPバトン

一体何処に消えていたのか…海外赴任?逃亡?亡命?…?
Yutakatikaです( ̄▽ ̄)

何かと問い合わせの多いバディです↓





興味のお持ちの方にも参考になれば幸いです。
決して自慢ではありません。
知らず知らずに増えてました 汗
  


Posted by yutakatika  at 02:07Comments(0)日本警察官

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人