2010年06月13日

The ROCKⅡ 遠征~

はじめまして、こんにちは!
ФСБの副リーダーをさせていただいている
Московです。

先日、チームのみんなでインドアフィールド「The ROCKⅡ」へ遠征してきました。

当初の目的は
「ちょっとでも興味のある初心者さんに楽しさを知ってもらう」
でしたが、ワタクシめの準備不足、周知期間の短さなどもあり今回は不発・・・face04
次回改めて機会を設定させてもらおうと考えています。詳細は後述で☆

さておき、目標を変更して今回はチームの結束を固める?
いやいや、楽しさを再認識!!といった感じで、まったーり、ゆっくーりゲームを楽しんできましたicon01
The ROCKⅡ 遠征~


タバコをふかしながら睨みを利かせるМИЛИЦИЯ・・・Yutakatika 氏です。

The ROCKⅡ 遠征~

ワタクシもデジタルフローラ初参戦!装備がアヤシィです!
The ROCKⅡ 遠征~

これは捕虜虐待?同志Поко氏へのごにょごにょ・・・
The ROCKⅡ 遠征~


こんな感じで雰囲気を十分に楽しんできました!!
最後にもう一枚集合写真face02
The ROCKⅡ 遠征~



今後ですが、わがチームのことだけでなく、サバゲ界全体のこととして、
興味のある方への裾野を広げる体験イベントを実施していきたいと思います。
mixi内にある、サバイバルゲーム~鯖の会~というコミュニティを通しても情報発信をしていきたいと思いますので、関係者の皆様のご協力をよろしくお願いします <(_ _)>




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
6月23日エピングフォレスト戦
竹林とロシア兵
3/26 エピング戦
☆До свидания The RockⅡ☆その2
☆До свидания The RockⅡ☆
Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 6月23日エピングフォレスト戦 (2012-06-28 22:06)
 竹林とロシア兵 (2012-05-28 01:54)
 3/26 エピング戦 (2011-04-05 21:27)
 ☆До свидания The RockⅡ☆その2 (2011-02-02 12:33)
 ☆До свидания The RockⅡ☆ (2011-01-31 00:53)
 Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!! (2010-11-28 22:07)

Posted by yutakatika  at 13:13 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人