2010年08月22日

☆ОСНА&СВР☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今回はちょっぴり珍しいワッペンをUPですicon21

☆ОСНА&СВР☆


参謀本部情報総局 オスナズ(SIGINT特殊部隊)

☆ОСНА&СВР☆


ロシア対外情報庁 ザスローン(Заслон)はここに所属

☆ОСНА&СВР☆


分かる人はいるかなぁ~??
マニアック過ぎて知らない人が多いかも!?

ではではпокапокаicon23





同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事画像
SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.
☆VSS Vintorez☆
☆ФСБ PVS-14導入!?☆
☆LCT AKS74UM☆
☆久しぶりに…☆
☆夢のオンラインコラボ☆
同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事
 SRVV Баллистический шлем АРМЕТ. (2017-04-15 00:09)
 ☆VSS Vintorez☆ (2014-03-07 02:57)
 ☆ФСБ PVS-14導入!?☆ (2013-11-04 22:16)
 ☆LCT AKS74UM☆ (2013-10-11 00:28)
 ☆久しぶりに…☆ (2013-09-23 22:36)
 ☆夢のオンラインコラボ☆ (2013-03-03 00:01)

Posted by yutakatika  at 04:02 │Comments(7)ロシア軍装

この記事へのコメント
同志こんばんは。

残念ながらマニアック過ぎて私にはわかりません>< ですが、一目見てカッコイイと思いました!(月並みな表現ですみません。

刺繍も丁寧に施されている所も見逃せませんね。
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年08月23日 01:50
こんにちは同志。

こうしてお話するのが日課になってきましたねっ(良い意味ですよ)。
しかし暑いですね!!

実は現地の同志に聞いても詳細を教えてくれませんでした。
現在、活動中なのか否かもはっきりしない組織です。
ヴィンペルに近い存在だそうです。
非合法武装集団と戦う…協力かつ隠密な組織みたいです。
主に情報戦を展開していたと聞いた事があります。
レアであるのは間違いないです♪
Posted by Yutakatika at 2010年08月23日 12:05
訂正
協力かつ隠密
  ↓
強力かつ隠密でした。
Posted by Yutakatika at 2010年08月23日 14:09
こんばんは同志

そう言って頂いて嬉しく思います。
確かに暑いですね・・・ エアコンの修理はお済みでしょうか?

同志にも詳しく教えられないのですか。秘密のベールに包まれた組織なのですね。しかも活動実態も不明とは。

ヴィンペルに近い存在なのですか。なるほどです。

モスクワの地下鉄爆破テロ首謀者を1名殺害と言うニュースがありましたが、もしかすると、それらの組織の情報収集の成果かも知れませんね。
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年08月24日 01:30
今晩は同志☆

本当にこうしてお話が出来るのを嬉しく感じております!!
お目にかかるのも時間の問題でしょう♪

Яもよくに言われる上級セキュリティクリアランスを持っていませんので、限界があります。
組織的には「情報」がメインなのかも知れません。
また、宿題が出来ました!?
頑張ります(^^)/
Posted by Yutakatika at 2010年08月24日 01:47
P.S.エアコンは買い直しを検討中です…ぐすん↓
Posted by Yutakatika at 2010年08月24日 03:05
今晩はワサビ・ニコフ同志。

ワッペンはロシア「Special operation services」でした。
Posted by Yutakatika at 2010年08月24日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人