2010年09月02日

Объект Г 18  「 Улучшение」

こんばんは。モスコフです。
最近は同志たちのすばらしい投稿に感動していますface05

さて先日、我がФСБ に配備されました Глок 18ですが、
フルオート時の精度向上を狙いフレキシブルストックを装着することに相成りました。
Объект Г 18  「 Улучшение」



しかし、実物とは違いレプリカのためか、ストック進展時の動きがどこか頼りない・・・。
長さを調整してもノッチが甘くしっかりと固定されてくれません。
Объект Г 18  「 Улучшение」


そこで同志であるСтальСтарший(鋼の先輩)に加工をお願いしました。

不具合部分はストッパーの金具、金具が入るレールの穴。
これらの角度が浅く、ストッパーが甘く効かないということになっています。

これをNCで加工していただきました。
Объект Г 18  「 Улучшение」


Объект Г 18  「 Улучшение」


さすが職人!!すばらしい精度☆
伸縮時のクリック感がたまりません!!
実銃ストックのメーカーPVです。


初弾外してますが、メーカーPVです。





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
AKMSU New LCT Quality
Bison SVD
無限大
Глок 18  TokyoMarui
Яにとって非常に珍しいUP!?
エアコキ SVD KM企画/AtoZ
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 AKMSU New LCT Quality (2011-12-31 12:52)
 Bison SVD (2011-04-09 20:32)
 無限大 (2011-03-01 16:30)
 Глок 18  TokyoMarui (2010-07-12 12:09)
 Яにとって非常に珍しいUP!? (2009-11-28 21:02)
 エアコキ SVD KM企画/AtoZ (2009-09-18 01:43)

Posted by yutakatika  at 01:06 │Comments(9)エアーガン

この記事へのコメント
このストックは、国内軍が使っていますね
私もレプリカを買いましたが、同じようにガタガタしていたので加工して貰いました。
Posted by CRS at 2010年09月02日 01:15
軽くて機能的でいい感じになりますよね☆ みなさん困っているところは同じなんですね・・・もう少しフレームに強度があれば完璧なんですが~
Posted by mockob at 2010年09月02日 01:35
今晩は同志!

マカロフやスチェッキンがモデル化されない中、ロシア軍でもグロックが使用され始めたので、サイドアームの問題は一先ず解決?ですね。

理想はマカロフとスチェッキンのモデル化ですが・・・ 何処かのメーカーさんお願いします。
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年09月02日 22:35
同志の皆さんこんばんはm(__)m
自分もワサビ・ニコフさんと同じ気持ちです!
何処かマカロフ、スチェッキンを出して〜!
いい加減PPKで代用は・・・(´Д`)
最近は、グロックが欲しくて欲しくて!!
Posted by 補給兵 at 2010年09月02日 22:54
こんばんわ!ワサビ・ニコフ同志、補給兵同志始めまして。
制式拳銃のチョイスは難しいですよね・・・。
個人的にはMP443 /Pistolet Yaryginaが欲しいですね。
Posted by モスコフ at 2010年09月02日 23:21
こちらこそ始めまして 同志モスコフ!

MP443ですか~。流石に目の付け所が違いますね!

ロシア軍=マカロフ・スチェッキンの印象が強くて、他のピストルには気が回りませんでした。

PS MP446やMP488も良いですね~。
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年09月03日 00:55
訂正です

MP488ではなく、正しくはMP448でした。
失礼しました><
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年09月03日 00:57
こんばんわ、ワサビ・ニコフ同志☆
MP-448 /Skyph、詳細は存じ上げませんが、確か伝統のマカロフ弾仕様ですね。

新型拳銃はまだまだ情報が少なくお互い苦労しますね。
Posted by モスコフ at 2010年09月03日 03:28
今晩はモスコフ同志!

MP-448 /Skyphについて解る範囲で調べて見ました。

全長162mm バレル長94mm
重量590g
ダブルアクション方式
装弾数12発

どうやら海外市場向けの製品の様です。


末文になりましたが、昨夜はお世話になりました。
また機会があれば宜しくお願いします。
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年09月04日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人