2010年11月28日

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!

皆さま今晩はYutakatikaです&昨日の作戦参加要員の皆さま大変お疲れ様でしたface01

さて…同志達が訓練報告してくれたので、Яの報告ネタはほとんどありませんicon10

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


参加の皆さまです(一名カメラ撮影icon26

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


Яですicon16

モスクワのФСБ(FSB)友人からポーチタがやっとこさ届きましたicon20
一部お待ちの同志達、大変お待たせ致しましたface03

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


到着アイテムです。

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


FSB特殊部隊員使用のアサルトスーツです…シブいicon12
ワッペン取り付け部分は既にベルクロ化ですface05

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


脇の下も通気性バッチリです。

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


お尻もすぐに出せます!?

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


首後ろのポケットにはフードが付いてます(ロシアらしい)。

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


アルファチームオフィシャルTシャツです。

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


なかなか入手出来ませんよぉicon14


Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


スーツや私服時のベルトに通します。
ベルクロ仕様になってます。

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


アルファのワッペンです。
アルファスナイパーワッペンがイけてます♪

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!


グロック用ランヤードとAK用カスタムマズルブレーキですicon12

ではではпокапокаicon23





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
6月23日エピングフォレスト戦
竹林とロシア兵
3/26 エピング戦
☆До свидания The RockⅡ☆その2
☆До свидания The RockⅡ☆
Стратегия 1127 2.5(1127作戦)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 6月23日エピングフォレスト戦 (2012-06-28 22:06)
 竹林とロシア兵 (2012-05-28 01:54)
 3/26 エピング戦 (2011-04-05 21:27)
 ☆До свидания The RockⅡ☆その2 (2011-02-02 12:33)
 ☆До свидания The RockⅡ☆ (2011-01-31 00:53)
 Стратегия 1127 2.5(1127作戦) (2010-11-28 14:56)

Posted by yutakatika  at 22:07 │Comments(12)ゲーム

この記事へのコメント
初めまして!
アルファのワッペンかっこいいですね!!^^
自分も昔はロシア軍ゲーマーでしたが、仲間が集まらなかったので手放してしまいました。。。

皆さんでロシア軍装備を揃えてるなんて素敵で羨ましいですっ><
Posted by ヒロりんヒロりん at 2010年11月28日 22:26
今晩はヒロりん同志。
コメント誠にありがとうございます!!
お褒めの言葉…大変嬉しく感じております=)
確かにロシア装備の仲間を集めるのは大変ですね↓
Яの場合は運命的にもロシアマニアが身近に多く居ました!?
ミリブロでも多くの仲間が増えました。
是非、これを機会に交流を深めていきましょう♪
Posted by Yutakatika at 2010年11月28日 22:32
Yutakatikaさん>
今ではお世話になっていたロシアの流通業者さんも減って装備品の入荷も少なくなってきたので更に集めるのに苦労していまいそうですね;

当時では珍しかった6b13などを集めてはロシア海兵隊装備を揃えたのですが、全て手放してしまって本当に惜しいことをしちゃいました;

また最近になってロシア魂が燃えてきたので機会があれば揃えたいですね!^^(今の米軍装備をリセットしないと厳しいですが;

今後とも記事に期待させて頂きます♪
こちらもブログを立ち上げていますので機会があれば覗いて頂けたら嬉しいです。
Posted by ヒロりんヒロりん at 2010年11月29日 00:09
今晩はヒロりん同志☆
確かにロシア装備を一から揃えるとなると大変かと思います。
しかしご安心を!!
我がチームが全面的にバックアップさせていただきます♪
昔以上に装備が充実すると思いますよ!
是非ともリベンジ・ロシア海兵隊装備を見たいものです=)
米軍装備もロシア装備も底なしですから両方の継続はかなりの軍資金が必要ですね↓
お互いの発展のために仲良くして下さいねっ☆
ヒロりん同志の「ブログ名」を教えて下さいm(^^)m
Posted by Yutakatika at 2010年11月29日 19:32
お疲れ様でした。
先日はお世話になりました、ФСБ新兵のすてっきんです。
皆様のお陰で素晴らしいデビューを飾る事ができました。次の機会を楽しみにしております。
Posted by すてっきん at 2010年11月29日 22:19
Yutakatikaさん>
なんと!すごく心強いですっ><
財政に余裕が持てたら是非とも復活させたいです♪
実は来月にはAK-74Uも到着予定だったりします^^

復活計画の際には是非ともお力添えをお願いしたいですっ><

リンク先のブログを運営しているのでお暇な時にでも覗いてくださいませ♪(何故かブログ名がエラーで書けない;
Posted by ヒロりんヒロりん at 2010年11月30日 02:29
Yutakatikaさん,こんばんは!!
只今、ワッペンでお世話になっている福岡のSEALずです。
初めて書き込みさせていただきます。
KM-L Palmaカッコいいですね!!
色んなアイテムを収集したいと思いますので今後とも宜しくお願いします。
粗末ながらブログを解説していますのでお暇でしたら覗きに来てください。
Posted by SEALず at 2010年11月30日 19:13
今晩はヒロりん同志☆

先ほどブログを覗きに行きました…米軍装備キマってますね!!!!
かなり嫉妬してしまいます(^^;)
今後もかなりの回数でお邪魔させていただきます♪

来月にクリンコフですか!?
それは非常に楽しみですね=)
復活計画には是非とも協力させていただきますので実現させて下さい!

羨ましいフィールドを見に、北九州へ遠征します☆
Posted by Yutakatika at 2010年11月30日 19:55
ドーブルイ・ノーチすてっきん同志☆

先日の演習はお疲れ様でした!
次の演習も楽しみにしてますねっ♪

右向け~右っ!!
Posted by Yutakatika at 2010年11月30日 19:58
今晩はSEALず同志☆

まさか…福岡のSEALず同志とは思ってもみませんでした!!!!
いやいやこれは運命ですね=)
ワッペンは本日に発送したので楽しみに待っていて下さい♪

お褒めのお言葉、Яは大変嬉しゅうございます☆
以前からSEALず同志のブログは拝見しておりました!
非常にマニア心をくすぐる…いや、嫉妬してしまう勢いの方でしたの、こうしてお話が出来るのがウソのようです☆
是非とも力を合わせてロシアを広めていきましょう!!
Posted by Yutakatika at 2010年11月30日 20:08
Yutakatika同志(あ~なんて美しい言葉の響き!!)、お褒めの言葉ありがとうございます。
同志からの提供していただいたワッペンのおかげで軍拡の炎が燃え盛っております。ブツが届いたら、SPOSN製ベストに付けてブログでアップさせていただきます。
Posted by SEALず at 2010年11月30日 21:05
SEALず同志!!
同志と呼び合えるなんて…Яは幸せです☆
いつも拝見していたSEALず同志とこうして語り合えるなんて♪
ご存じに通りFSBのワッペンは入手が極めて困難です…本当に価値の分かる方にお譲り出来た事は、Яにとっても幸せです=)
ベストに装着したら完璧に似合います!
UPを楽しみにしております↑
Posted by Yutakatika at 2010年11月30日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人