2012年11月24日

☆ZENIT" ЗЕНИТ"☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今日は、先日に祖国ロシアから届いたZENIT" ЗЕНИТ"のアイテムたちです。

実はモスクワ駐在時代からとても気になっていたアイテムでした。
当時買えないこともなかったのですが…。
欲しい!!っと思った物欲は止まらないのがこの業界の良い意味で悪いところface07
そんな訳でルビヤンカの現職同志に相談したら、メーカーから直接買ってきてくれました~スパァシィーバicon12

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


2ПС-КЛЕЩ + ЛЦУ

このZENITのアイテムを扱っている店はモスクワに何店かありますが、基本的にロシア人であると共に「特殊な方々」しか購入出来ません。要するにドキュメントが必要な訳ですicon11

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


非常に高性能で、後部に3点切り替えスイッチがあり、ストロボ機能などが満載です。
200ルーメンはあります。
切り替えスイッチとリモートスイッチでの操作ですので、最初は多少の慣れが必要です。

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


セット内容。
シリアルナンバー入りです。
専用ケースは…使いようがありませんicon11

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


Б-7

バレルに取り付けます。

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


Планка Б-9 "Гусь"

これ一つでかなりの拡張が可能です。

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


Рукоятка РК-4

非常に握りやすいグリップです。

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


装着例です♪

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


Основа для установки крепления "Б-3"

これを何に使うかって質問がありそうですね?

☆ZENIT ЗЕНИТ☆


これを実現するアイテムなのです!!
まさに自己満足の世界ですっハイicon21


ではではпокапокаicon23






同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事画像
SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.
☆VSS Vintorez☆
☆ФСБ PVS-14導入!?☆
☆LCT AKS74UM☆
☆久しぶりに…☆
☆夢のオンラインコラボ☆
同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事
 SRVV Баллистический шлем АРМЕТ. (2017-04-15 00:09)
 ☆VSS Vintorez☆ (2014-03-07 02:57)
 ☆ФСБ PVS-14導入!?☆ (2013-11-04 22:16)
 ☆LCT AKS74UM☆ (2013-10-11 00:28)
 ☆久しぶりに…☆ (2013-09-23 22:36)
 ☆夢のオンラインコラボ☆ (2013-03-03 00:01)

Posted by yutakatika  at 01:24 │Comments(4)ロシア軍装

この記事へのコメント
ついにゲットしましたね!
おめでとうございます^^
痺れる格好よさですね…

Zenit製品は機会があれば手に入れたいです^^;
Posted by syavosyavo at 2012年11月24日 01:36
今晩はsyavo同志。

ありがとうございます!
流石にロシア製であったとしても特殊な方々が使用してるだけの性能は有ります。

同志も是非ゲットして下さい!!!!
Posted by Yutakatika at 2012年11月24日 01:46
Zenit社製品はロシア特殊部隊関係者に幅広く愛用されているので、私も入手したいところです

やはりライト一つでも違うのでこのライトを!
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年11月24日 02:01
今晩はCRS@空挺軍同志。

確かに幅広く使用されてますね!
人とは違う形を求めるならこれですね。
同志の力なら必ずGET出来ますよ☆
Posted by Yutakatika at 2012年11月24日 02:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人