2017年04月13日

CTC レーザーグリップ (クリムゾントレースコーポレーション)

今晩は Yutakatikaです。

最近何だか我が家にはガスブロハンドガンが異常に増えてます⁇

今日は警察カテゴリからズレます
♪( ´θ`)

CTC クリムゾントレース レーザーグリップです。

CTC レーザーグリップ (クリムゾントレースコーポレーション)

M9(ベレッタ92シリーズ)とSIG P226用です。(画像は両方ともKSCさんです)
無加工で取り付け出来ました!KSCさんステキ(^.^)
実物新品です☆
流石に実物は性能など全ての面において違いますね!
ちなみにレプリカが存在するかは知らないです。
もう半永久的にグリップを取り替える事はないであろう…。

しかし金銭感覚が麻痺すると怖いですね…グリップ一つ買うのにKSCさんのガスブロハンドガンが二丁買えるかも…って事には四丁も買える(°▽°)⁉︎

CTC レーザーグリップ (クリムゾントレースコーポレーション)

レーザー警告シールはキッチリ貼ります。
安全第一です(*゚∀゚*)

私は左利きなんですがCTCグリップは射手の利き手は関係なく左右のレーザースイッチで操作出来ます。
グリップを握って人差し指で操作する感じです。丁度良い位置にスイッチがあります。
適度なクリック感もありグローブをしてても確実に作動してくれます。

CTC レーザーグリップ (クリムゾントレースコーポレーション)

グリップ左面の下側にレーザーON.OFFのセイフティスイッチがあります。

CTC レーザーグリップ (クリムゾントレースコーポレーション)

ハイパー道楽さまの実銃画像をお借りしました。ハイパー道楽さま申し訳ありません。
KSCさん大好き
あっ墨入れとかシールは気にしないで下さい…好きなんです!そういうのが♬

明日も頑張るぞ

Yutakatikaでした。




同じカテゴリー(米軍軍装)の記事画像
☆脱線…M16A3☆
80年代装備
同じカテゴリー(米軍軍装)の記事
 ☆脱線…M16A3☆ (2010-12-13 23:21)
 80年代装備 (2009-08-18 23:49)

Posted by yutakatika  at 00:10 │Comments(0)米軍軍装

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人