2009年09月17日

ロシア MOLLE SYSTEM

皆さま今晩はYutakatikaですface01

本日はロシアのMOLLE SYSTEMを、紹介してみたいと思いますicon21

正直、数年前までロシアンクオリティーが西側クオリティーに敵うはずがないと思ってましたicon15
しかぁ~し!!この数年で、その歴史は変わりましたface02
一部の方々は、Яが語るまでもなくご存知かと思いますicon06

今回は写真の連貼りになるので、ご覧の皆さまには大変申し訳ありませんface07

メーカーは、ロシアのサンクトペテルブルグに本社がある「TEKHINCOM」社製です。

ロシア MOLLE SYSTEM


MOLLEですicon12

ロシア MOLLE SYSTEM


西側とは少し作りが違います(柔らかいので、縫い縫いが楽っ
レッグホルスターは、ベルトに通して使用も可能なので一石二鳥です(ちなみに、Яは左利きなので左利き用です)

ロシア MOLLE SYSTEM


ポーチ類です。
内訳↓
バックパック(大)×1  バックパック(小)×1  ラジオポーチ×1  SVD用マグポーチ(一連)×2  マカロフ用マグポーチ(二連)×2  レッグホルスター(大型も可 スチェッキンなど)  グレネードポーチ×4  АК用ポーチ(二連 トーチホルダー付)×2  АК用ポーチ(二連)×4  現在は以上の18点icon10

チェチェンに従軍する隊員は、АКマガジンを10本以上携帯するのが当たり前だとか…icon11

ロシア MOLLE SYSTEM


あとはその日の自分にあわせてicon12

ロシア MOLLE SYSTEM


何ゲームもつかface07

ロシア MOLLE SYSTEM

ロシア MOLLE SYSTEM


フリッツじゃありませんよ!! ロシアのOMNITEK社製ですface03

フローラカラーの一色で、もはや何が何だかまったく認識出来ませんicon03

ロシア MOLLE SYSTEM


icon12やっぱりАКはオーチンハラショーですicon12
カノジョも我流ウェザリング済みです…オイルでテカる、イノカツ製のメタルボディーはリアル物ともはや変わりませんface05

ロシア MOLLE SYSTEM


Яです。

ではではПОКАПОКАicon23





同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事画像
SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.
☆VSS Vintorez☆
☆ФСБ PVS-14導入!?☆
☆LCT AKS74UM☆
☆久しぶりに…☆
☆夢のオンラインコラボ☆
同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事
 SRVV Баллистический шлем АРМЕТ. (2017-04-15 00:09)
 ☆VSS Vintorez☆ (2014-03-07 02:57)
 ☆ФСБ PVS-14導入!?☆ (2013-11-04 22:16)
 ☆LCT AKS74UM☆ (2013-10-11 00:28)
 ☆久しぶりに…☆ (2013-09-23 22:36)
 ☆夢のオンラインコラボ☆ (2013-03-03 00:01)

Posted by yutakatika  at 03:32 │Comments(2)ロシア軍装

この記事へのコメント
>MOLLE SYSTEM
元はУМТБСという製品で、ロシア連邦軍の正式採用品でもあり、6ш112として採用されています

近年の展示会では、新型迷彩カラーのも発表されています
Posted by CRS@空挺軍 at 2009年09月17日 06:38
おぉ〜CRS@空挺軍さま お久しぶりですね‼
お元気ですか?
またまた、詳しいお話をありがとうございます♬
ロシアの新型迷彩色も、たまらんハチュ〜(欲しい)ですね =)
近年の進歩には、本当に驚かされます☆
ШТУРМ社製はご存知ですか? 同社の製品も出来が良いですよ。
また、近日中にアップしてみます!
最後になりましたが、コメントを本当にありがとうございました。
Posted by Yutakatika at 2009年09月17日 13:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人