スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月01日

☆胃カメラ??☆

今晩はYutakatikaですface01

母国ロシアから面白いアイテムが届きましたface08



…冗談ですicon10
コストコで発見しました♪
ロシアっぽく撮しましたicon11
ファイバースコープカメラです。
こんなん普通に売ってるんですね!?



チューブ直径はなんと9mmicon14
先端にはLEDがついており6段階調整出来ます!
チューブは防水です。
チューブの長さは約100cm。
モニターは約2.4インチの液晶カラーです。
画像回転やコントラスト調整も出来る強者ですicon21



付属パーツを先端に取り付け可能。
ミラー、マグネット、引っ掛けツール付きです。

値段知りたいですか?
何とこの性能で7,980円です!!!!
何に使うか知りたい?
そりゃーインドアとか?お医者さんごっこ??トイレとか????…トイレは嘘ですよface07
あとメモリーカードで録画が出来たら満点でした☆

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 00:38Comments(0)

2013年08月31日

☆泣く子も黙る☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今宵は…。
泣く子も黙る「組織犯罪対策課(部)捜査四課 通称マル暴」の徽章ですicon09



こだわりのЯレプリカなんかには興味ありません!!

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 00:34Comments(1)日本警察官

2013年08月30日

☆機捜隊☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

新たなコスで夜勤してみました。

指令センター)警視庁より各局。○○町の○○株式会社にて侵入事案発生。
機捜)こちら機捜403どうぞ。
指令センター)警視庁より機捜403どうぞ。
機捜)403ですが○○交差点より対象先移動。担当○○ですどうぞ。
指令センター)警視庁了解。○○株式会社については複数の侵入警報受信と警備会社より一報ありですどうぞ。
機捜)403了解しましたどうぞ。
指令センター(尚、装備品活用のうえ受傷事故防止に努めて下さい。
整理番号3012。指令時間0230。担当○○ですどうぞ。

機捜)403了解しましたどうぞ。
指令センター)警視庁了解。以上警視庁。

…そんな妄想に浸り…



現着しましたが異状はありませんでしたicon16

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 02:23Comments(7)日本警察官

2013年08月28日

☆新たなジャンルへ??☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

この二日ほど京都の夜は涼しいですicon12
こうして季節はどんどん変化していくのですね!
そう…趣味も変わっていくのです。
Яがロシア狂いなのは皆さまもご存知のとおりface01
しかし今年は新たなジャンルを二つも発見してしまいましたface07


HOTTOYSより待望のスカープレデター2.0が!?届きましたicon06

明日ぐらいから本格的にUPしていこうと考えていますicon14

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 23:37Comments(2)フィギュア

2013年07月16日

☆Moscow便☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

ロシア政府公認の業者(同志)より熱いアイテムたちが届きましたicon20
今回は何だかんだと調整に時間がかかってしまいましたicon10



数に限りがありますが、一部ヤフオクに出品しまっす!!

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 22:35Comments(2)ロシア&ソビエト物

2013年05月02日

☆再会☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

もう五月だってのに、まだ夜は寒いですね!
皆さまにおかれましても、どうぞ風邪などを引かれないようにして下さい。

さてさて、今年は何事においてもサボリ気味になっておりますが…face07
先日、この京都にて数年ぶりの再会がありましたぁface05



☆俳優 中村雅俊さんです☆
連邦保安官になりすましたFSB隊員は無視して下さいicon11

数年前、Яがモスクワ駐在中にテレビ東京「地球街道」の撮影にて訪露された時にお会いしました。
あまりにも奇跡的な再会だったので、お互い「嘘でしょ!?」みたいな会話になりましたface08神様っておるんやなぁicon14
雅俊さん!!楽しく懐かしいひと時を、本当にありがとうございました♪

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 00:44Comments(0)

2013年03月03日

☆夢のオンラインコラボ☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

ついにマニアックな三人が夢のコラボしましたぁicon12



実は去年から計画されていた!?



Vulcans!!



☆Яです☆



☆バカーチン同志☆



☆syavo同志☆

syavo同志の加工技術は本当に凄いですface08
感謝感謝face05
別アングルは両同志のブログをご覧下さいませ♪

今年も頑張りましょうねっ同志たちicon21

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 00:01Comments(4)ロシア軍装

2013年02月21日

☆尊敬する上官殿たち☆

皆さまこんにちはYutakatikaですface01

モスクワ駐在時代に、大変大変物凄く大変お世話になった上官殿ですicon12
レセプションパーティーでのひとコマですicon28
この時は、駐在武官になりますね。



左からЯ、陸、空、海の一佐殿です。

自衛官でこの上官殿たちの名前を知らない隊員はいない程、有名な方々です!
自衛隊の歴史に名を残されています!!
階級が一佐なんて…雲の上の方ですface08
Яが予備自衛官補であったのもあり、大変可愛がってもらいました。



更に宇宙に位置する、誰もが知ってるあの田○神航空幕僚長殿でありますicon12
訪露時に、身辺警備させてもらった時の写真です。
ん~懐かしいface02

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 18:03Comments(0)

2013年02月05日

☆AK74Mカスタム☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

先日に自慢の一丁が仕上がりましたicon12





う~ん金かかりましたな…face07
重量も半端ではありませんが見た目で勝負ですicon21
SRVV製ストックパイプ取り付け加工は「ハンマーズ」さんにお願いしました。
仕上がり、工賃共にグッドです♪ハンマーズさん、本当にありがとうございましたface05
本体がレアなVFC製なので心配しましたが無事に取り付け出来て嬉しいです。
ノーマルなAK74Mも購入決定やな~ここまでいじったらicon10

ではではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 21:57Comments(2)ロシア軍装

2013年01月22日

冬季撮影会④

皆様今晩は!

ロシア軍でウシャンカが廃止と知りちょっと寂しい気分 どうもワサビ・ニコフです。撮影会の画像をペタリと致します。




ではでは~icon16  


Posted by yutakatika  at 23:18Comments(0)ロシア軍装

2013年01月17日

冬季撮影会③








雪中用のшлемカバーが要りますね!  


Posted by yutakatika  at 18:42Comments(2)ロシア軍装

2013年01月15日

冬季撮影会②









いい季節です。  


Posted by yutakatika  at 20:11Comments(2)ロシア軍装

2013年01月14日

冬季撮影会

皆様今晩は!

本部の記事は久々に書くのでパスを思い出すのに一苦労 どうもワサビ・ニコフです。

ロシア装備といえば冬 冬といえばロシア装備
と言う事で、先日某所にて撮影会を行って来ました。



モスコフ同志 すてっきん同志

撮影会第二弾も計画中?

今宵は軽めにお送りしました。
ではでは~。icon16
  


Posted by yutakatika  at 01:14Comments(0)ロシア軍装

2013年01月05日

☆С Новым годом☆

Yutakatikaです。

皆さま、少し遅れてС Новым годомですicon23
2012年は本当に皆様のおかげで大きく成長することができましたface02
今年も皆々様、是非ともチームФСБを宜しくお願い致します。
皆様も最高の年になりますようにicon01

さて…icon11




FBIです。

今年は新たなコスプレにハマりそうですicon14
ちなみに一眼たるカメラにもハマりそうです…ハマってますface07

ではではпокапокаicon23

  
タグ :FSBФСБFBI


Posted by yutakatika  at 02:40Comments(2)

2012年11月26日

☆SRVV製Flashlight LIGHT G☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

この数日、Flashなネタばかりですが…icon11



高性能ですicon12
自己満足の世界にどっぷり浸かってますicon16
"ЗЕНИТ"との相性はgoodですicon22
ちなみにグロック対応ではありませんので、ご購入を検討の方は注意をして下さい。

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 00:24Comments(0)ロシア軍装

2012年11月25日

☆SRVV製Flashlight MLL120+Bipod☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

SRVV製 Tactical Flashlight MLL120 SRVV+Bipodのご紹介です。



しっかりとしたハードケースに収められています。



セット内容。豪華の一言ですicon12
切り替えスイッチも左右用が入っており、20mm非対応のGUNでも対応出来るようにするツール付きです。



SRVVさんのHPでは説明のない素晴らしい機能が付いてます!?
購入した方のみのお楽しみです♪
グロック対応です。



SRVV製Bipodも加えたらこんな形になりましたicon28

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 01:08Comments(0)ロシア軍装

2012年11月24日

☆ZENIT" ЗЕНИТ"☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今日は、先日に祖国ロシアから届いたZENIT" ЗЕНИТ"のアイテムたちです。

実はモスクワ駐在時代からとても気になっていたアイテムでした。
当時買えないこともなかったのですが…。
欲しい!!っと思った物欲は止まらないのがこの業界の良い意味で悪いところface07
そんな訳でルビヤンカの現職同志に相談したら、メーカーから直接買ってきてくれました~スパァシィーバicon12



2ПС-КЛЕЩ + ЛЦУ

このZENITのアイテムを扱っている店はモスクワに何店かありますが、基本的にロシア人であると共に「特殊な方々」しか購入出来ません。要するにドキュメントが必要な訳ですicon11



非常に高性能で、後部に3点切り替えスイッチがあり、ストロボ機能などが満載です。
200ルーメンはあります。
切り替えスイッチとリモートスイッチでの操作ですので、最初は多少の慣れが必要です。



セット内容。
シリアルナンバー入りです。
専用ケースは…使いようがありませんicon11



Б-7

バレルに取り付けます。



Планка Б-9 "Гусь"

これ一つでかなりの拡張が可能です。



Рукоятка РК-4

非常に握りやすいグリップです。



装着例です♪



Основа для установки крепления "Б-3"

これを何に使うかって質問がありそうですね?



これを実現するアイテムなのです!!
まさに自己満足の世界ですっハイicon21


ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 01:24Comments(4)ロシア軍装

2012年11月19日

☆SRVV製止血帯☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

ちょこっと小ネタですicon16



SRVV製の止血帯です。注意書き付きです。
完全に止血できます。
献血、採血の際は是非とも持参しましょうicon24

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 23:34Comments(0)ロシア軍装

2012年11月18日

☆LshZ-2DTM+SURPAT☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

最近、ゲームはさっぱり参加してませんが、ロシアからは続々とアイテムが届きますicon10

今日は…LshZ-2DTM用のSURPATヘルメットカバーです。



実物にかぶしてみましたicon12



流石はSRVVです。良い作りをしてます♪



やっぱりNVが欲しい…face10

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 00:43Comments(2)ロシア軍装

2012年09月26日

☆RPKS74M☆

皆さまこんにちはYutakatikaですface01

更新は遅いですが地味にネタは増えてますicon11

今回のネタはLCTのRPKS74Mですicon01



トップカバーはЯ好みで強化リブ付きに変更!!



タクティカルになってきましたicon12



じゃんじゃん打つぞっface02

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 15:16Comments(0)電動ガン

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人