スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月13日

CTC レーザーグリップ (クリムゾントレースコーポレーション)

今晩は Yutakatikaです。

最近何だか我が家にはガスブロハンドガンが異常に増えてます⁇

今日は警察カテゴリからズレます
♪( ´θ`)

CTC クリムゾントレース レーザーグリップです。



M9(ベレッタ92シリーズ)とSIG P226用です。(画像は両方ともKSCさんです)
無加工で取り付け出来ました!KSCさんステキ(^.^)
実物新品です☆
流石に実物は性能など全ての面において違いますね!
ちなみにレプリカが存在するかは知らないです。
もう半永久的にグリップを取り替える事はないであろう…。

しかし金銭感覚が麻痺すると怖いですね…グリップ一つ買うのにKSCさんのガスブロハンドガンが二丁買えるかも…って事には四丁も買える(°▽°)⁉︎



レーザー警告シールはキッチリ貼ります。
安全第一です(*゚∀゚*)

私は左利きなんですがCTCグリップは射手の利き手は関係なく左右のレーザースイッチで操作出来ます。
グリップを握って人差し指で操作する感じです。丁度良い位置にスイッチがあります。
適度なクリック感もありグローブをしてても確実に作動してくれます。



グリップ左面の下側にレーザーON.OFFのセイフティスイッチがあります。



ハイパー道楽さまの実銃画像をお借りしました。ハイパー道楽さま申し訳ありません。
KSCさん大好き
あっ墨入れとかシールは気にしないで下さい…好きなんです!そういうのが♬

明日も頑張るぞ

Yutakatikaでした。
  


Posted by yutakatika  at 00:10Comments(0)米軍軍装

2010年12月13日

☆脱線…M16A3☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

ロシア路線から何度も脱線してますが…今回も地道に脱線してしまいましたicon10


VFCM16A3をベースにコツコツと…。



マリーンになりましたface08



金かかったなぁicon15
でもシブいですicon12

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 23:21Comments(4)米軍軍装

2009年08月18日

80年代装備

果たして何人の方が懐かしさを感じていただけるでしょうかicon14
☆これぞ懐かしの80年代装備☆


アリスの頭から覗くスパイラルホース(意味通じるのかなicon10
注.写真のア○ヒM60STDの発射機能は除去済みです。


もう一丁は、STAR製FN FNCです。
JP仕様モデルではないので、FN刻印にセミ、フル、バースト機能もバッチリです。勿論、チームレギュですface02
非常に完成度が高く、「OKINAWA」帰りですかと?質問したくなります。
当時、沖縄海兵隊員はア○ヒのFNCで訓練していたとか…。

また、面白いのがあったらアップしてみたいと思いますicon22

                             ハイウェイ軍曹より

  


Posted by yutakatika  at 23:49Comments(2)米軍軍装

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2018年11月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人