スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月17日

電動化~CAWベネリM1014

長い間放っておいたベネリ


構想4日~制作数ヶ月いよいよ完成!!

酷評高いCAWベネリ、たまたま手にしたのが良かったのかエアガンとしては普通に使えた。

が、しかしコッキングが雰囲気壊す!!

しかも単発・・・

マルイショットガンは入ってもコッキングが・・・

4日間悩んだ挙げ句電動化に決定。

とりあえずフルサイズは無理っぽいのとインドアメインになりそうなのでそんなにパワーは必要ない。

てことでMAC10をまな板に。

CAWのメカケースにMAC10のメカボックスを埋め込む形で。

以外と簡単に入っちゃいました。

チャンバーとバレルを組み込み後はマガジンとバッテリーを残すのみ!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・ ・・ ヤフオクで何とも怪しいベネリ発見

ダブルイーグル製3発発射??

うそ・・・・やられた・・・face07

いままでの苦労がface08

と言うことしばらく作業が停止する。。




半年後、気を取り直して作業再開

なんやかんやでマガジンが一番悩んだ。

当初、マルイシェルで考えていたが全く収納スペースがない。

マルシンモスバーグも少々きついicon15

ここはやっぱりアレしかない!!

困った時の強制給弾マガジンicon09JAC様~

若い世代には通じないがJACと言うメーカーが存在した。

ガスガン全盛期にマニアックなAR-18なんかを------
--------省略----------------

とまぁ今となっては一流のジャンクパーツメーカーだった。

で、JACのマガジンを加工し問題クリア

バッテリーはグリップに収納し完成icon22

すぺっく

装弾数約50発

6mmBB弾

フル、セミオート(セーフティーは人差し指)

可変HOP





※某大陸人がまねをするといけませんので分解画像はありません  


Posted by yutakatika  at 04:14Comments(5)電動ガン

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人