スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月30日

☆SURPAT☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

日に日に寒さが増してきましたねicon12
間もなく我々ロシアのシーズンが到来ですっicon14

さてさてロシアマニアの方々は「SURPAT」をご存じでしょうか?
現在、内務省特殊部隊連邦保安庁のアルファ・ヴィンペルにて採用されていますicon09
以前からUPしようと思ってましたので…icon10



シブいの一言ですicon11
西側装備なんかに負けへんでっicon21
近日中に入荷してみますicon22

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 02:41Comments(2)ロシア軍装

2010年10月26日

目立ち過ぎ!?

皆さまこんにちはYutakatikaですface01

モスクワから帰国してからアップアップな毎日ですicon10
コメントを頂いていた同志たち…スパシィーバですface02

先日、我々と深い関係にある同志の結婚式二次会に参加してまいりました♪


大阪の…

御堂筋…

アホですicon11

撮影セルゲイ氏、そしてリーダー、副リーダー、Яですicon12
新郎新婦より目立ってしまいました…ごめんなさいface07

お待ちの同志たちに朗報ですicon01
モスクワやサンクトなどからぞくぞくとネタが到着しつつありますので、間もなくヤフオクなどで出品致します!!

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 15:44Comments(0)ロシア軍装

2010年10月05日

☆Я домой 6☆

皆さま今晩はYutakatika&Moscovですface01

先週にドモジェドヴォ空港からJAL442便にて無事帰国しましたicon20
日本も涼しくなっていたので大変驚きです!!
バタバタとしておりましたので、途中で書き込み出来なくなりましたicon11
決して現地の治安当局に拘束されてた訳ではありませんface08
多くのコメントをくれていた同志たち…本当にありがとうございましたface03
多くの友人(ジェーブシカも!?)と再会、観光に買い物…コメントでは書ききれない思い出を作ってきましたface02
帰国前日は二人して涙モード全開でしたface07
しかし同志Moscovのロシア語上達にはビックリでした!?
ジェーブシカから笑いを取るぐらいになってましたface06
今後、チョコチョコと別けて旅のお話をしていきたいと思います♪



空軍の友人に基地を案内してもらった時の一枚です。




軍事博物館のMigたちです…上の写真でもそうですが、Migはシブいです☆



同じく軍事博物館の冷戦時代を象徴する一枚です。
東独の制服がこれまたシブい☆



またまた行ってしまったスプラヴですicon10



ロシアの貴重な娯楽でもある芸術文化にも触れてきましたicon12
日本で言う「くるみ割り人形」を観賞してきましたicon14

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 19:57Comments(2)イベント

2010年10月01日

久々のポーチタ

本日海外の同志からシュリムが到着しました。

次回のゲームに持って行きまーす。

毎回思うこと・・・
税関検査の為開披~再装しましたのビニールテープ、日本の安全を守るためには仕方なく喜ばしいことではありますが、箱マニアのセルゲイにとっては強烈になえちゃいますface10
せめて剥がしやすいビニテにしてくれ~icon08

  


Posted by yutakatika  at 14:44Comments(1)ロシア&ソビエト物

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人