スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月31日

☆До свидания The RockⅡ☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

土曜日に我がチームФСБの最後となるThe RockⅡに行って参りましたicon20
心癒される貴重なフィールドが閉店してしまうのがとても残念ですface10

Яのデジカメには残念ながらЯしか居ませんでしたのでチーム員のUPを楽しみにしてます♪



シュリムはZSh-1です(K6シリーズではありませんicon10)



今度のシュリムはZSh-VVの黒カバータイプです(フリッツではありませんよっicon11)



バス内にテロリストface08



確保しましたface02



抵抗したのでロシア式に手荒く対応しましたicon09



撮影協力ワサビ・ニコフ同志☆



撮影ピロスキー同志☆

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 00:53Comments(15)ゲーム

2011年01月27日

☆SW911☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

公私共にお世話になっている大阪の某ショップ様で購入したSW911…本当にЯのツボを付く最高なショップ様ですface08
SW911はアメリカの警察官やレスキュー隊員が所持してます。
何となく特殊部隊装備にもさり気なく輝きそうなアイテムですface02



Яと公私共に活躍出来るバディですicon21



ちゃんとポーチ付きです。
S&Wの刻印がシビレますicon12
ちなみにSW911とは何よ!?と思う方がおられると思います。



波波のブレードは「シートベルトカッター」です。
ブレード先はマイナスの形をしており、こじ開けなどに使用します。



一番の魅力である「ウィンドウブレーカー」が付いてますface05



超強力バネが内臓されており、この状態でブレーカーを発射しますicon09…こりゃ割れますよっicon10

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 01:09Comments(2)

2011年01月26日

☆Moscow便☆

皆さまこんにちはYutakatikaですface01

今回のMoscow便は一週間以内で届きましたicon20
さすがは信頼できるMoscowの同志ですicon06
プレゼントで一個だけヘルメットカバー付きでした…Я люблю тебяface05
しかしながら今回ばかりはしっかりと関税が取られましたface07



最高の品です!!

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 13:38Comments(0)ロシア軍装

2011年01月25日

新年初!ポーチタ☆

ご無沙汰しております。モスコフです。

我がФСБの濃~い同志たちに触発されモスクワ便を発注してしまいました。
本当に頼りになる同志たちを持ったものです。
感謝しています!!
Большое спасибо!!




人生2回目のポーチタ便、かなり待ちましたface05
年末発注だったため、発送が遅れに遅れ、
なんと1月14日に!!face07

問い合わせのメールをすると、

心配すんな!まだロシアは正月なんだ!従業員がいねーんだ!!よろしくface05!」と、心強い返事。

いやー、不安でした・・・
ともかく、無事に税関で引っ掛かることもなく到着。



もちろんカラシニコフ様は輸入しておりませんface02
雰囲気作りです☆

待ちに待ったSMERSHicon12・・・
会いたかったぞー!!

次にSPOSNのアサルトベスト・・・
さすがSPOSNいい出来してます☆

デジタルフローラ製品やIZLOMもちょこちょこと・・・

第2便が楽しみです!!

それではまた!!покапокаicon12  


Posted by yutakatika  at 15:59Comments(6)ロシア軍装

2011年01月10日

☆РПК ウェザリング完了☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

正月の宿題であったRPKウェザリングが完了してしまいましたicon12
写真では限界がありますが…かなり良い出来に仕上がりましたface05



リアルマガジンと同じになりましたicon06



我がファミリーのプーチンさまicon14

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 02:45Comments(4)ロシア軍装

2011年01月05日

☆ラスター迷彩☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01
そして、明けましておめでとうございますicon12
今年も、ФСБ日本総局を宜しくお願い致しますface06

さて、今回はラスター迷彩(Tyen-2型タイプ)の登場です♪
メーカーはЯのお初、NPO-SM社製です。

日本国内で既にお持ちの方もおられますが、現在これが結構入手出来ない物なのですface07



一部違いはありますが…。



良い柄ですicon06



ちゃんと頭も揃えましたface03



タグがオシャレですicon14
ボタンにはМВДの文字が!?



ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 23:07Comments(5)ロシア軍装

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人