スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月15日

SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.

…?

皆さま今晩はチョウ・ユンファです。
嘘です 映画 男たちの挽歌で泣いたYutakatikaです。


しばらくロシアカテゴリを離れたら…凄いでね!
ロシア装備されている人口がメチャ増えている。
それもかなりマニアックな方たちが 。
ちゃっかりと毎日チェックはしてるんですよ (*゚▽゚*)
数年前までは数人のマニアック同志たちしかいなかったのに…。
各同志たちのご活躍が日本各地におられる母なる故郷ロシアの素晴らしさを目覚めさせられたのでしょうね☆
本当に嬉しい限りです♬
Яも負けずに頑張らないと‼︎

今更ながら実は気になり狙っているアイテムがあります。





ARMETです。

きっと多くの同志たちは所持されているのでしょうね!

BK色もあるのですがOD色を検討中です。

そこの貴方‼︎ SRVV本社に初めて訪れた日本人として「何処ぞのお国のバッタモンやん!」なんて言わせませんよ( *`ω´)
Яは訪れる度に事務所でコーヒー ついでに秘密縫製工場での新作アイテム見せてくれるVIP待遇なんだぞぉ( ̄▽ ̄)

ちなみにSRVVのHPを見られて「左利き用のホルスターもちゃんと商品化してるんだ」と思ってる方。
実はЯのお願いで「左利きの需要も結構あるんですよ〜何とか商品化して下さい」と話をしたら商品化してくれました!
ユーザーの意見を素直に取り入れてくれる素晴らしい会社だと思います☆

今年ぐらいに里帰り予定です⁉︎

タチアナさんやスタッフの皆んなは元気かなぁ〜?
タチアナさんはSRVVの出店ブースには絶対におられる素敵な女性でありとても権力者⁉︎でもあります。

日本各地におられるロシアを愛する同志たちのレア物のご教授をして頂けると幸いです
m(__)m

貴重なお時間に当ブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

明日も頑張るぞい!

Yutakatikaでした。

  


Posted by yutakatika  at 00:09Comments(2)ロシア軍装

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人