2010年02月07日

生贄になった★AKM★ オマケでFAL L1A1

皆さまお久しぶりのYutakatikaですface02

皆さまは、良い一年をスタートされていますかぁ?
Яは…人生色々あります…とりあえず怠けてましたicon03
年末から怠けていたら、こんなに日数が経ってしまったicon10
いけませんね…怠けてしまってはface07

しかしながら、ヤルことはちゃんとヤッてますicon21

今回の生贄はVFCAKM様ですicon28

生贄になった★AKM★ オマケでFAL L1A1
生贄になった★AKM★ オマケでFAL L1A1


我が家に迎い入れられて翌日には、お決まりの「我流ウェザリング処理」されてしまいましたicon12
VFC製品はとても良い質感・色に仕上がりますicon06
もう実物と変わりありません(写真では分かりにくいですがface10

生贄になった★AKM★ オマケでFAL L1A1


リアルボルトを入れる為、後方配線化処置にバレルはBパイソンicon22
VFCの唯一イケてないグリップはイノカツ製に交換icon16
リアルボルトは実銃を知る者のみ理解し、そして感じるとても大切なパーツですface05
これ以上、仕上げようがありません!!
AKシリーズの魅力でもある「イジリ天井」の限界が低いのが、Яはたまらん好きですicon06icon06
Mシリーズは、天井を見上げたら限がないですから…ようするにAKシリーズは「完成」された形なのですface03

生贄になった★AKM★ オマケでFAL L1A1


AKMAKMS(АКМС)とのツーショットですicon22

生贄になった★AKM★ オマケでFAL L1A1


AKMSには、PBS-1がとても似合いますicon06
AKS74Uには、PBS-4がとても似合いますicon06

オマケでFAL L1A1ですicon14

生贄になった★AKM★ オマケでFAL L1A1
生贄になった★AKM★ オマケでFAL L1A1


近代的になったヨーロピアンSVDですface02

ではではпокапокаicon23





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
☆RPKS74M☆
☆ついに夢のモデル化☆
電動PKM
癒しの空間
ВСК-94
☆Журнал Сделано в LCT☆
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 ☆RPKS74M☆ (2012-09-26 15:16)
 ☆ついに夢のモデル化☆ (2012-07-12 23:52)
 電動PKM (2012-06-09 22:05)
 癒しの空間 (2011-08-17 03:44)
 ВСК-94 (2011-08-16 01:08)
 ☆Журнал Сделано в LCT☆ (2011-02-05 23:41)

Posted by yutakatika  at 01:07 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人