2010年07月12日

Глок 18  TokyoMarui

みなさんこんにちは。Московです。

同志yutakatikaのきじでもご覧になったかとは思いますが、
ロシアではГлок17が使用されています。

Яの武器庫にも配備しようと考えていたところ先日、
TokyoMaruiなるメーカーからГлок 18が発売されました。
Глок 18  TokyoMarui



17と比べほぼ同型なので、インドア、強行偵察で活躍すると考え
18Cを購入。

感想は・・・やっぱりいい!!
Глок はデザインなど含め、正直好きなメーカではなかったのですが、
この実射性能には感心しますface03
ФСБ京都支部射撃場での試射!

ス、スバラシィ・・・
まさにБольшой!!
また、Marui製であることもあり外装交換も考えるのですが、この性能を維持するとなるとレシーバーのみに抑えたほうがいいのか!?・・・悩みどころ、同志たちと相談です。
Глок 18  TokyoMarui


Глок 18  TokyoMarui


Глок 18  TokyoMarui



これからの活躍が楽しみですね。
では、покапока!





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
AKMSU New LCT Quality
Bison SVD
無限大
Объект Г 18  「 Улучшение」
Яにとって非常に珍しいUP!?
エアコキ SVD KM企画/AtoZ
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 AKMSU New LCT Quality (2011-12-31 12:52)
 Bison SVD (2011-04-09 20:32)
 無限大 (2011-03-01 16:30)
 Объект Г 18  「 Улучшение」 (2010-09-02 01:06)
 Яにとって非常に珍しいUP!? (2009-11-28 21:02)
 エアコキ SVD KM企画/AtoZ (2009-09-18 01:43)

Posted by yutakatika  at 12:09 │Comments(4)エアーガン

この記事へのコメント
こんばんは~。お久しぶりです。
(Глокー18)いいですよ!(^0^)/
自分も昨日のハンドガン戦でゲームに来た人に撃たせてもらったのですが本当にヤバ過ぎます!(≧▽≦)b
Posted by ヤスコフ中尉 at 2010年07月12日 21:05
これはこれは中尉!!お久しぶりです=)
元気にされてますか?
Глокー18は確かにヤバイです(@@;)
是非購入しなければなりませんね♪
Posted by Yutakatika at 2010年07月12日 23:05
こんばんは~。お返事ありがとうございます!m(__)m

何とかボチボチやってますよ!(^-^)>
そうなんです!一昨日から欲しいなぁという衝動がふつふつと湧いてきてますねぇ。(笑)(^ε^)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2010年07月13日 20:10
お今晩はです中尉☆

元気そうでなによりです(^^)
近々、関東遠征を計画しているので、お相手願います♪

今頃、衝動に負けて購入してるんでしょうねっ!50連MGも2本ぐらい…。
(^^;)
Posted by Yutakatika at 2010年07月16日 03:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人