2010年07月13日

名前の由来

こんばんわ。Московです。

Глок 18の動画はいかがだったでしょうか??
一度実射をお試しください。

さて、題名の名前の由来ですが
ワタクシ「Москов」は日本語でモスコフと読みます。
もしかしたら、お気づきの方がおられるかもしれませんが、
そう、由来はずばり!!

モスバーグM500
大好物face05だからです。
名前の由来



皆さんもお気に入りの銃があると思います。
M4系、AK系、HK系、ガバメント、グロック・・・
そんな中でもマルシン工業というちょっと違う方向に気合の入ったメーカーが作った、男気?あふれるショットガンに惹かれてしまったわけなんです。

魅力ポイント①
画像のとおり同じ型なのにマイナーチェンジが多すぎで把握しきれない。
実射性能も最強クラスからつかえないものまでマチマチ・・・

魅力ポイント②
フルメタルの外観!ポンプアクションの金属音がタマラナイ。

魅力ポイント③
ガス式故の速射、3連チューブマガジンの多弾数による火力!
GBBのハンドガンにも負けません!(当方エアー式は実戦投入していません)

魅力ポイント④
なんたってマルシン製!!
欠点も多々ありますがそれもタマラナイ!

欠点①
ポンプアクションするためのスライドレバーがすぐ折れる・・・
欠点②
重い。ゴーストリングモデルやスラッグスターは長すぎて使い辛い・・・
欠点③
複数弾発射ゆえ弾道の精度が悪い。銃の性質上良い点でもある。
欠点④
なんたってマルシン製!

すぐ機嫌の悪くなる困ったちゃんですが、
バリエーションの分TPOにあわせて使用することができます。

タキシードのお供に!ほうきのかわりに!お茶席の一花として・・・
みなさんも愛銃の魅力を見つめなおしてみてはいかがですか?
名前の由来

クルーザーSSB・ローズウッド


名前の由来

特注スチール製アーム。折れません


名前の由来
ゴーストリングVer後付SSB

名前の由来

狙撃スラッグショット仕様

名前の由来


スラッグスター発射機構除去済み


すべて6mmですよー





Posted by yutakatika  at 01:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人