2010年08月11日

☆今週のポーチタ4☆

皆様今晩はYutakatikaですface01

本当に毎日ジャルカ(暑い)でЯは参ってます…部屋のエアコンもニエラボータ(壊れて)ですface07

今週もポーチタが届きましたが…品が違う…枚数が違うや何やらで返却予定ですicon11
モスクワも猛暑で注文が理解出来なかったかicon15

☆今週のポーチタ4☆


アルファのワッペンこんなに頼んでません!!

☆今週のポーチタ4☆


アルファスナイペルワッペン…レアレアです♪(枚数足りないぞ!?)

☆今週のポーチタ4☆


ん~中古車が買えそうです!!

ではではпокапокаicon23





同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事画像
SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.
☆VSS Vintorez☆
☆ФСБ PVS-14導入!?☆
☆LCT AKS74UM☆
☆久しぶりに…☆
☆夢のオンラインコラボ☆
同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事
 SRVV Баллистический шлем АРМЕТ. (2017-04-15 00:09)
 ☆VSS Vintorez☆ (2014-03-07 02:57)
 ☆ФСБ PVS-14導入!?☆ (2013-11-04 22:16)
 ☆LCT AKS74UM☆ (2013-10-11 00:28)
 ☆久しぶりに…☆ (2013-09-23 22:36)
 ☆夢のオンラインコラボ☆ (2013-03-03 00:01)

Posted by yutakatika  at 23:14 │Comments(4)ロシア軍装

この記事へのコメント
こんばんは。

以前から貴重なロシアンミリタリーの情報源として拝見させて頂いておりました!この度 初めて書込みさせて頂ます。

私も、愛銃VFCのAKMSに、Yutakatikaさんのウェザリングを、お手本として挑んで見たいと思います。

PS ロシアの森林火災が一刻も早く終息に向かうと良いですね。

乱文失礼しました。
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年08月12日 01:11
今晩はワサビ・ニコフさま☆
コメント誠にありがとうございます!!
この暑さが吹っ飛ぶぐらい嬉しいです♪

是非、AKMSさまにウェザリングしてあげて下さい!!
2000番台のきめ細かいので1時間ぐらいすれば、非常に良い仕上がりになります。
パーツごとに強弱をつけてウェザすれば、より一層リアル(使用感)感が現れます。

今後とも、是非とも宜しくお付き合い下さい(^^)

モスクワの友人の話によると、あり得ないぐらい暑くてたまらんそうです(^^;)
本当に世界各地で異常気象が続いていますね。
昔に比べると、何もかも異常になってきていますね↓
Posted by Yutakatika at 2010年08月12日 02:35
こんばんは。

深夜の書き込みに関わらず、返信ありがとう御座います!

早速 AKMSにウェザリングを施している所です。まだ途中なのですが、ウェザリングをする前より更に素敵になりつつあるのが解ります!

話は変わるのですが、モスクワから届いた品々は、素敵な物ばかりですね~。

最後になりましたが、アドバイス有難うございました!!
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年08月13日 00:41
今晩は☆

こちらこそ、こうしてお話が出来るのが本当に嬉しく感じております!

ウェザリングの仕上がりが楽しみですね♪
仕上がり後は、高注目度間違いありません‼
まず、何処のshopで仕上げたのですか?とか実銃ですか⁉なんて言われますよ!
是非、仕上がりを見せていただきたいです。

モスクワ生活で開拓したルートを、確保しているので珍しい品が容易に入手出来ます。

今後も宜しくお願い致します同志‼
Posted by Ytakatika at 2010年08月13日 01:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人