2010年08月25日

☆シブ~イ!!マズルブレーキ☆

ホリデーイン皆さま今晩はYutakatikaですface01

何ともシブイデザインのマズルブレーキですicon06
スパルタンな形ですicon09

☆シブ~イ!!マズルブレーキ☆


先端の窪みにワイヤーなどをはめ込みズドン!!
ワイヤーが切れます…そんなん必要かface07

☆シブ~イ!!マズルブレーキ☆


やり過ぎですicon10

P.S.入荷します!?

ではではпокапокаicon23





同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事画像
SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.
☆VSS Vintorez☆
☆ФСБ PVS-14導入!?☆
☆LCT AKS74UM☆
☆久しぶりに…☆
☆夢のオンラインコラボ☆
同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事
 SRVV Баллистический шлем АРМЕТ. (2017-04-15 00:09)
 ☆VSS Vintorez☆ (2014-03-07 02:57)
 ☆ФСБ PVS-14導入!?☆ (2013-11-04 22:16)
 ☆LCT AKS74UM☆ (2013-10-11 00:28)
 ☆久しぶりに…☆ (2013-09-23 22:36)
 ☆夢のオンラインコラボ☆ (2013-03-03 00:01)

Posted by yutakatika  at 01:00 │Comments(6)ロシア軍装

この記事へのコメント
面白い“珍品”ですね(笑)
普通にワイヤーカッターで切れば?
というのは愚問でしょうか

ハイダーと言えばこちらの画像のハイダーはご存知でしょうか?
このAK74を再現したいと考えておりますので

http://img833.imageshack.us/i/brat4.jpg/
Posted by CRS at 2010年08月25日 01:40
今晩はCRSさま☆

確かに「珍品」です♪
Яも確かに「カッター」で切れば…と正直思います(^^;)
しかしこれが「ロシアンテイスト」です☆
画像を確認しました!
まはや原型がありませんねっ!!
でも、いかしてます☆
Posted by Yutakatika at 2010年08月25日 01:45
こんばんは。同志

74タイプのタクティカル?ハイダーなのですね。

ロシア伝統のワイヤーカッツターになる銃剣がなくても、ワイヤーの切断が可能になるのですね~。

それにしても、力技ですねぇ。隠密行動には不向きですね。
Posted by ワサビ・ニコフ at 2010年08月27日 01:37
今晩はワサビ・ニコフ同志。

メーカー担当者の説明では、そういった使い方が出来るようです。
確かに手っ取り早いと言えばそれまでですが…隠密には向いてませんね。
でも、良いデザインしてます♪
Posted by Yutakatika at 2010年08月28日 00:25
初めましてm(__)m
補給兵と申します!
ロシア語を話せる人の影響で、サバゲーでのロシア装備にハマりいろいろと情報を探していたらココにたどり着きました
とても参考になります
またこれからもちょこちょことお邪魔させていただきたいと思います(^O^)
宜しくお願いします
Posted by 補給兵 at 2010年08月31日 01:21
今晩は補給兵さま。

ようこそФСБへ☆

ロシア語を話せるご友人がおられるとは凄いですね~貴重な人材です!!
ロシア装備にハマりこちらに辿り着いたとは…本当に嬉しく思います♪
少しでもご参考になっているのなら、Яは幸せでございます。

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!!
Posted by Yutakatika at 2010年08月31日 19:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人