2009年08月19日

Я из России =)

皆さん、今晩はface01

今回は、ロシア軍パレード用BDUを紹介したいと思います。

Я из России =)

一枚目はВДВ(空挺隊員)パレード用BDUです。
モールのカラーはちゃんとロシア国旗の三色カラーになっています。
ベルトのバックルには、ロシアの象徴でもある「双頭の鷲」描かれています。
多くのロシア軍・内務省の友人がおりますが、空挺隊員の誇り高さ、愛国心には本当に驚かされます。
まさに、彼らの象徴カラーでもある空色のようにぬけるような純粋な心を感じれます。
5.45mmマガジンにしたので、AK-105になるのかな(イノカツ製)icon10
さすがに、白色スリングはありませんでした…。


次は、地上軍のパレード用BDUです。
地上軍なので、ベレーはグリーンカラーになりますface02
譲ってくれた友人が、丁寧に保存してないので程度が悪いですicon11
こちらは、イノカツ製 AKS-74です。

Я из России =)


ダゲスタン共和国に従軍です。
本当に、無事に帰国してくれていて嬉しいです。

Я из России =)


おまけで…

Я из России =)

Я из России =)


チェチェン共和国軍ワッペンです。

ではでは、Пока Покаicon23





タグ :ロシア軍

同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事画像
SRVV Баллистический шлем АРМЕТ.
☆VSS Vintorez☆
☆ФСБ PVS-14導入!?☆
☆LCT AKS74UM☆
☆久しぶりに…☆
☆夢のオンラインコラボ☆
同じカテゴリー(ロシア軍装)の記事
 SRVV Баллистический шлем АРМЕТ. (2017-04-15 00:09)
 ☆VSS Vintorez☆ (2014-03-07 02:57)
 ☆ФСБ PVS-14導入!?☆ (2013-11-04 22:16)
 ☆LCT AKS74UM☆ (2013-10-11 00:28)
 ☆久しぶりに…☆ (2013-09-23 22:36)
 ☆夢のオンラインコラボ☆ (2013-03-03 00:01)

Posted by yutakatika  at 18:32 │Comments(2)ロシア軍装

この記事へのコメント
こちらでは初めまして

>一枚目はВДВ(空挺隊員)パレード用BDUです。
これはパレード服というよりも、デンビルの一員ですね
こんな服を着ていたら上官に殴られますね

デンビルというのは、改造服のことで兵役終了近くになるとコツコツと製作を開始するようです、もちろん上官に見つかったら即没収モノですが

しかし良い改造ぶりです、持ち主も気合が入っていたのでしょう
素晴らしい友人をお持ちのようですね

一例
http://puparo.livejournal.com/48228.html#cutid1


>地上軍のパレード用BDU
ベレー帽といい腕章から判断すると
持ち主は国境警備隊だと思われますが
これに関しては、私の見当違いの可能性も高いので、間違っていたらすいません
Posted by CRS@空挺軍 at 2009年08月19日 21:29
コメントありがとうございました。あわせて返信が遅くなり大変申し訳ございますせんでした、CRS@空挺軍さま。

さっそく、「一例」を拝見しましたが…恐ろしい程の改造ぶりで、思わず(汗;)
デンビルと言う単語は初めて聞きましたので、大変勉強になりました。本当にありがとうございます!!
地上軍に関しては…見事に正解です!!
ロシア語が理解できるのですか?
グラニッツアとくれば「国境」ですね♪
ちなみに、FSBの国境警備隊はダークグリーンのベレーかと思います。

実は約2年の間、Moscowに住んでいたので、軍関係者などの友人がいたりする訳です。
また、面白いのがあればアップしますので、ご支援頂けたら助かります。

ではでは、Пока Пока。
Posted by yutakatika(投稿者) at 2009年08月20日 18:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人