スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月28日

6月23日エピングフォレスト戦

皆様今晩は!

右岸はウガンダ どうもワサビ・ニコフです。
今宵本部からお届けしますのは、先日 京都のエピングフォレストさんにお邪魔した際の様子をば。

今回 画像は〇ザさんに提供して頂きました。有難う御座います!
エピングさん名物の清流 この日は台風の影響で水位 流れ共にかなりのものでしたicon10 

その〇ザさん サバイバルゲームを始めてまだ1年経っておられないにも関わらず、既にソ連/ロシア装備の泥沼にどっぷり浸かられてります。
この日はKLMKに6b2アーマー 初期型RD-54 Sh68ヘルメットにショフィールドカバー AKMSにPBS-1サプレッサーとアフガンの香を放っておられましたface05

お友達の方々と。
皆さんバッチリ決まっておられましたface03

RPGを構えるSさん。
〇ザさんをこの世界に導いた方ですface02
当日はスナイピングメインで活躍しておられました。

今回もターミネーターで活躍なさった我らがポコ氏

実はこの日 今までやった事のない軍装をする機会が有りました。その様子は何れまたの機会にでも。

今宵はこの辺りで失礼致します。
最後までご覧頂き有難う御座います!

ではではicon16  


Posted by yutakatika  at 22:06Comments(0)ゲーム

2012年06月13日

ちょこっとロシア軍装


こんばんは、すてっきんです。

先日チョロっとロシア軍装をやる機会があったのでその時の写真を貼っておきます(^^
最近チームブログ更新していないので(--;

今回はロシア陸軍自動車化狙撃兵(歩兵)です。

※装備詳細※

・ジャケット ロシア軍官給品フローラ迷彩ジャケット(国軍、及び自動車化狙撃兵袖章つき)
・ボトム   ロシア軍官給品ショフィールド(VSR)迷彩パンツ
・装具    ロシア軍官給品ショフィールド(VSR:暗色)迷彩6Sh92(6Ш92)アサルトベスト
・アーマー  テクニコム社製6b23(6Б23)ボディーアーマーレプリカ
・ヘルメット ロシア製6b27(6Б27)ヘルメットレプリカ(フローラ迷彩カバー付)
・小銃    LCT製AK-74M(NV)電動ガン 止血帯付
・手榴弾   中華製RGD-5(РГД-5)破片手榴弾レプリカ

最近海軍歩兵に興味が出てきたので、徽章を付け替えて海軍歩兵もやってみたいな、とか思っております(^^)

では短いですが本日はこのへんで(^^)ノシ  


Posted by yutakatika  at 02:37Comments(2)ロシア軍装

2012年06月10日

☆沖縄隠密偵察☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

今週の月曜日から木曜日にかけて、初の沖縄へ隠密偵察作戦が実施されましたicon16



米軍マニアの聖地に降り立ったФСБ隊員icon24
海に空が青いicon01



しかし隠密作戦でもあるので連邦保安官にカモフラージュしました。
だって西側の方々にボコられそうだったのでface07



台風3号がモロでしたが被害は軽微でしたface02



ロシアでは見かけない謎の生物…ヤドカリと言うらしいですface08



美ら海水族館。
何とジンベイザメが三匹もいるのです!?



明らかにЯより知能指数が高いと思われるイルカたち。
何と芸歴20年以上のイルカがいるとの情報!!



平和通りで発見した、沖縄伝統の「かりゆし」を物色するアルファ隊員face06



何やらオーラを感じて近づくと…?



世界各国の偉大な方々が「かりゆし」を!!!!
それも中央にはあの偉大なるプーチン様がface05




沖縄サミットで偉大なるプーチン様がリアルにご着用された「かりゆし」icon14
あぁクンクンしたい…icon06



夜にはホテルで伝統的な踊りもicon28
☆なんと素晴らしい☆



伊江島牛も最高でしたicon28

真面目な話、沖縄は本当に素晴らしい所でした。
海外を転々としつつも沖縄に北海道へ行ったことのない自分に悔みました。もっと早くに行くべきやったなぁicon15
ロシアではなく米軍マニアになっていたかもface08
気候も人も、本当にとても良いと感じました。ゴーヤはダメでしたが…。
近々、モスクワへ里帰り?永住を考えてますが、その前にもう一度あの沖縄を感じたいЯですicon26

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 01:25Comments(4)

2012年06月09日

電動PKM

ロシアンな皆さんこんばんは。

梅雨に突入しゲームに参加しにくい季節になりましたね。
そんな中、本国ロシアのНовосибирскに住む友人より連絡がきました

それは・・・
「AEGのПКМキットを買わないか!?友人が作っている。用意してやるよ!」
という衝撃の内容!

その現物がこれ!!




ロシア軍人ではありませんface07立派な現地のゲーマーですface03

しかし何かがおかしい・・・
質問すると
「Да это ПКМ , он сделан из настоящего оружия, его много пилили и установили Gearbox . это не мой ПКМ я взял его чтобы сфотографироваться.」との返事。
つまり・・・本物をもとに加工してギアボックスを突っ込んでいる。私が撮影した。とのこと。

本物!?
いやいやいやいや


ガワだけとはいえ日本では大事件ですよ!!

気持ちは嬉しいですが丁重にお断りしました。
法律は厳守ですからね!!
海外ゲーマーでは商品化されていない銃を作ることは時々あることらしいです。おそロシヤ・・・
その代わりといってはなんですが現地のサバゲ大会へのお誘いをいただきました。
動画もいただきましたが

規模がちげーよ!!

ゲームの参加はもちろんPV撮影にも良さそう!!
一度チームで参加したいですね!!  


Posted by yutakatika  at 22:05Comments(0)電動ガン

2012年06月06日

季節外れですが・・・

皆様今晩は!

百円置いたら百億円 どうもワサビ・ニコフです。
前回のチームミーティングの際、フル装備での撮影 何時やります?との話が出ました。と言う訳で、今宵は前回FSB訓練キャンプで行われた撮影会の合間の様子をば。

チームФСБ (FSB日本総局) の頼れるリーダー 同志ヒロノフ
ウシャンカを被ってパチリ。十数年前に購入した物が日の目を見ることが出来ましたface02

当日セルゲイ氏が持ち込んだ衣装や装備品の数々face08
凄い数に圧倒されましたicon10

そして コスプレ番長のすてっきん同志
流石は番長 何を着ても絵になりますface05
羨ましい。

いや~ 次回の撮影会が楽しみです。
ではぼちぼち失礼致します。
最後まで見て頂き有難う御座いました!

ではではicon16  


Posted by yutakatika  at 23:53Comments(0)

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人