スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月15日

第12回新年会

みなさん、こんにちは。
コスプレチーム ФСБです。
先日、今季のゲームスケジュール、撮影スケジュール、各々の方向性、どのようにネタを披露するかなど、
重要な議題を話し合ってきました。
まずは真面目に話をするため、京都本部、第2会議場に移動。
複数のメンバーが参加してくれましたが、さすがФСБ、
一部、濃いメンバーはなぜか正装をされています。
ほかのメンバーは誰もが特段気にすることのない中、
粛々と会議は進みます。
暖房全開の中の食事。やっぱりここでは「目玉焼きハンバーグ」ですね!!
ちょっと食べにくそうです



徐々に撮影会に対するプレゼンも進んでいきます・・・
部隊などの考証、統一性もあったものじゃありませんね。
しかし、戦技教官の熱心なブリーフィングは続きます。
射撃技術や移動法、撮影法などかなりのこだわって熱弁されています



教官の食事中に各々、プレゼンを開始。



文字の書き方に文句をつけるメンバーも。全然話が進みません。



お手製ストローでФСБオフィシャルドリンクでえある野菜ジュースを愛飲する同志。
飲みにくそうです。



真面目なアイテムレポは面倒くさいので
全国におられる同志たちにお任せして
関西らしく笑いを交えつつ、のんびりとしたペースではありますが、
今年はPV撮影、ロシア遠征、関東遠征など内容を充実させていきたいと思っています。









  


Posted by yutakatika  at 15:40Comments(0)ロシア軍装

2012年01月08日

Россияな季節

みなさん、こんばんは。
気温が下がり京都でも度々降雪が見られるようになってきました。

いよいよシーズン到来、本領発揮ですね!!!



我がチームも活動を開始しました☆
夏場には出来なかったあの重装備や、



あんな事こんな事を楽しみましょう!!


シュチュエーションを重視しますよぉ!!


雰囲気命です


  


Posted by yutakatika  at 23:55Comments(1)ロシア軍装

2012年01月02日

久々の京都マスカッツ通信

最近、ほかのレプリカに押され気味の関西マスカッツですが
どうやら生存が確認され、絶滅はまぬがれているようです。



本誌偵察局員により盗撮に成功しました。



ほんと不審なだけですね。

あかん、ネタがない・・・!!

正月の休み明けからはしっかり全員で撮影会に挑みます。  


Posted by yutakatika  at 11:47Comments(0)ロシア&ソビエト物

2012年01月01日

С Новым годом!!

こんにちは。Team ФСБです。
今年も、ロシア軍装を中心とした撮影会や関東遠征、ロシア本国への帰国などを基軸として
ゆるーく頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

年末年始は雑踏警備が忙しいですね。


見回りが大変です。
帽章が旧型のままやった・・・シマッタ
御堂筋も車が少ないですね。



公館近辺の路地裏の警戒も抜かりなく。



ちょっとGIMPでお遊び


  


Posted by yutakatika  at 15:45Comments(2)

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人