スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月28日

6月23日エピングフォレスト戦

皆様今晩は!

右岸はウガンダ どうもワサビ・ニコフです。
今宵本部からお届けしますのは、先日 京都のエピングフォレストさんにお邪魔した際の様子をば。

今回 画像は〇ザさんに提供して頂きました。有難う御座います!
エピングさん名物の清流 この日は台風の影響で水位 流れ共にかなりのものでしたicon10 

その〇ザさん サバイバルゲームを始めてまだ1年経っておられないにも関わらず、既にソ連/ロシア装備の泥沼にどっぷり浸かられてります。
この日はKLMKに6b2アーマー 初期型RD-54 Sh68ヘルメットにショフィールドカバー AKMSにPBS-1サプレッサーとアフガンの香を放っておられましたface05

お友達の方々と。
皆さんバッチリ決まっておられましたface03

RPGを構えるSさん。
〇ザさんをこの世界に導いた方ですface02
当日はスナイピングメインで活躍しておられました。

今回もターミネーターで活躍なさった我らがポコ氏

実はこの日 今までやった事のない軍装をする機会が有りました。その様子は何れまたの機会にでも。

今宵はこの辺りで失礼致します。
最後までご覧頂き有難う御座います!

ではではicon16  


Posted by yutakatika  at 22:06Comments(0)ゲーム

2012年05月28日

竹林とロシア兵

皆様今晩は。

前回に引き続き本部の記事を担当させて頂く事になりました。収容者番号42062こと ワサビ・ニコフですface01

先日 京都のとある竹林フィールドにお邪魔した際の様子をば。

同志モスコフと、最近ソ連/ロシア装備の泥沼に着実にはまりつつある〇田さんface02

それにしても、竹林でのKLMKの迷彩効果の高さにはビックリしましたface08
初ソ連/ロシア物でAKMSとKLMKを選ぶ〇田さん 渋すぎますface03

当日のコスプレ番長
今回は初期北ベトナム軍装備での参戦でした。

あっ 自分の写真撮り忘れていた・・・face07
とそんなこんなで今宵はこの辺で失礼します。
最後までご覧いただき有難うございました!

ではではicon16  


Posted by yutakatika  at 01:54Comments(0)ゲーム

2011年04月05日

3/26 エピング戦

こちらのブログに記事を書かせていただくのは初めてになります。FSB新兵のすてっきんであります。個人のブログと平行してチームブログ更新の大役を任されました(^^;
よろしくお願いしますm(ーー)m
 
去る3月26日、京都エピングフォレストさんにてチャリティーゲームが開催されました。まあその辺の詳細は以前の記事で同志達が書いて下さってるので割愛(ー.ー)
 

当日は雪が降ったり止んだり。
正に絶好のロシア軍装備日和!テンションが上がります(^q^三^q^三^p^)

写真一番右が当日の私です(^^)
ロシアンタイガー野戦服の上に民生品のウッドランドパーカー、装具はSmersh。SPLAV製フェイスマスクにZSHー1で結構アヤシい感じに(^^;;)
アブトマットはAK105にПК-Аダットサイト搭載。愛用クリンコフは今回新兵に貸し出しです(>_<)
皆さんはやっぱりゴルカ。俺もマイゴルカが待ち遠しいぜ!(^q^)

今回徴兵で人民委員に連れて来られた新兵あるふぁ君。ベテランからSVDを借りて御満悦(^ω^)
初めての戦闘で損耗も無く、戦意は旺盛であります!今後が楽しみな人材(^^)

こちらは空挺軍の古参兵、通称「め」兄貴(^^)
くわえ煙草で荷物を整理する様が様になりすぎでかっこよろしかったのでパシャリ。

おおっと、Poko氏が米帝!米帝のイヌです(^O^;)!
さっそくスペッツナズに捕獲されてしまいました・・・私もFSB入隊から少々経ちましたが、未だにロシアな装備のPoko氏を見たことがありませぬ。
背景にチラッと写ってるのは私が連れてきたグルジア兵。どうやら捕虜にならずに済んだようで・・・。

ゲームを消化した後で記念撮影。今回も初心者優遇ゲームやAKシリーズvsAR-15シリーズ戦、篭城戦など多彩なゲームを楽しむ事が出来ましたp(^^)q
 
個人的には篭城戦が楽しかったですね。管理人さんの降伏勧告&突撃号令がかっこよかったです。敵防衛線の突破は叶わずやられてしまいましたが、思いっきり「Ураааааа!!」と叫べたので大満足です(^^)
 
先の震災は未だに復興の目処がたたず日本はいまだ混乱の中にありますが、「被災地は大変なんだから自粛しよう」ではいつまでたっても日本の復興はありえません。無事である我々こそが経済を回していかなければなりません。
普段と同じ生活をして経済活動を行い、自分達に出来る範囲で募金なり物資提供なり復興支援を行って行くことこそが重要なのだと私は思います。今回はチャリティとの事でしたので、少しは我々も復興の手助けは出来たのかな(^^;)?
 
日本は強い国です。皆で力を合わせて1日でも早くこの混乱を打ち破りましょう。

  


Posted by yutakatika  at 21:27Comments(7)ゲーム

2011年02月02日

☆До свидания The RockⅡ☆その2

ロシアファンのみなさま、こんにちはface02モスコフです。
先日のRockⅡ遠征の写真をあげたいと思います。

頼れる同志たち☆新型のシュリムが目立ってますねぇ☆



室内での2本撃ち??



突入前の調整でしょうか?
ウラー!!ФСБ!!









よく見るRPGを背負った写真face02






このようにまったりと楽しませていただけるフィールドが無くなるのは非常に残念ですが、いつか再会できることを願っています。
オーナー様、従業員様本当にご苦労さまでした。
ゲーマーの皆様もありがとうございました。
ではпокапокаicon23  


Posted by yutakatika  at 12:33Comments(0)ゲーム

2011年01月31日

☆До свидания The RockⅡ☆

皆さま今晩はYutakatikaですface01

土曜日に我がチームФСБの最後となるThe RockⅡに行って参りましたicon20
心癒される貴重なフィールドが閉店してしまうのがとても残念ですface10

Яのデジカメには残念ながらЯしか居ませんでしたのでチーム員のUPを楽しみにしてます♪



シュリムはZSh-1です(K6シリーズではありませんicon10)



今度のシュリムはZSh-VVの黒カバータイプです(フリッツではありませんよっicon11)



バス内にテロリストface08



確保しましたface02



抵抗したのでロシア式に手荒く対応しましたicon09



撮影協力ワサビ・ニコフ同志☆



撮影ピロスキー同志☆

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 00:53Comments(15)ゲーム

2010年11月28日

Стратегия 1127 ③&モスクワ便到着!!

皆さま今晩はYutakatikaです&昨日の作戦参加要員の皆さま大変お疲れ様でしたface01

さて…同志達が訓練報告してくれたので、Яの報告ネタはほとんどありませんicon10



参加の皆さまです(一名カメラ撮影icon26



Яですicon16

モスクワのФСБ(FSB)友人からポーチタがやっとこさ届きましたicon20
一部お待ちの同志達、大変お待たせ致しましたface03



到着アイテムです。



FSB特殊部隊員使用のアサルトスーツです…シブいicon12
ワッペン取り付け部分は既にベルクロ化ですface05



脇の下も通気性バッチリです。



お尻もすぐに出せます!?



首後ろのポケットにはフードが付いてます(ロシアらしい)。



アルファチームオフィシャルTシャツです。



なかなか入手出来ませんよぉicon14




スーツや私服時のベルトに通します。
ベルクロ仕様になってます。



アルファのワッペンです。
アルファスナイパーワッペンがイけてます♪



グロック用ランヤードとAK用カスタムマズルブレーキですicon12

ではではпокапокаicon23

  


Posted by yutakatika  at 22:07Comments(12)ゲーム

2010年11月28日

Стратегия 1127 2.5(1127作戦)


35オーバー組のセルゲイです。
やはり年齢には勝てません。
あちらこちらが筋肉痛です。



昨日は寒かった・・・管理人さんのご厚意で溶鉱炉をご用意して頂きました。




あほですface08

携帯で撮ったら良い感じになりましたface02

  


Posted by yutakatika  at 14:56Comments(1)ゲーム

2010年11月28日

Стратегия 1127 ②(1127作戦)

ロシア系Blogを開設されており
そこで知り合った同志Stechkin
高い身体能力、特殊技能を習得されており、
今後の戦闘行動には必須の存在です☆



若干10代にしてロシアに目覚めてしまった恐るべき人材・・・
目新しい装備ではありませんが、堅実にロシアンテイストを醸し出しています。頼もしい限りです。

続いて・・・
ロシア装備での集合命令に反し
新しく調達した米国海兵隊装備face07で来てしまった
ご高齢POKO氏




今回はロシアではないため同志扱いはされません・・・
いや、しません!!face03

ムードメーカーらしくみんなのいじられ役に徹して下さり、新しい人たちが打ち解けるのに尽力してくださいました。
しかし、ゲームでは一変!!
やさしく教えつつもベテランらしい老練な動きで
ほとんど認知されない威厳を誇示しておられました。
写真も腹巻に手を突っ込むただのおっさんにしか見えませんが、素敵な方です☆

第3弾へ続く・・・

他の同志!!
レポあげてくださいよ!!
  


Posted by yutakatika  at 14:17Comments(0)ゲーム

2010年11月28日

Стратегия 1127 ①(1127作戦)

こんばんわ。
FSB日本総局、副局長のMOSCOVです。

今回、局長の同志ピロスキーより、1127初心者歓迎サバゲ普及作戦が発令され、
京都エピングフォレストにて実行してきました。

徐々に寒さの増す中、女性icon12を含む4名の新人さんが参加してくださり総勢12名の和気あいあいとした雰囲気の中、勝負にこだわらない楽しいゲームを多数行なうことができました。

まずは作戦実行のために召集された我が精鋭のСпецназを一部公開!



まずは一例を・・・
左から上下濃淡の異なるフローラを着用しSPLAV製M22、SSO製Berezka迷彩帽を着用しAKS-74Uで武装したロシア兵。次にM21デジタルフローラ上下、6sh104、Ssh68を着用しAKS-74U、RPG‐26で武装したロシア兵ゴルカ、ANA製GRADを着用しSVDで武装したスナイペルギリースーツ、AK-105で武装したスペツナズ
各々、装具がバラバラで極めて正しいロシアンテストを醸しだしています。
こちらは女性陣face02・・・プライバシーのためクママスクで武装・・・




ロシア軍と自衛隊というマニアックな組み合わせ!
んー渋い。

今回はその①ということでここまで。
まだまだ続きがありますよー  


Posted by yutakatika  at 02:06Comments(2)ゲーム

2010年06月13日

The ROCKⅡ 遠征~

はじめまして、こんにちは!
ФСБの副リーダーをさせていただいている
Московです。

先日、チームのみんなでインドアフィールド「The ROCKⅡ」へ遠征してきました。

当初の目的は
「ちょっとでも興味のある初心者さんに楽しさを知ってもらう」
でしたが、ワタクシめの準備不足、周知期間の短さなどもあり今回は不発・・・face04
次回改めて機会を設定させてもらおうと考えています。詳細は後述で☆

さておき、目標を変更して今回はチームの結束を固める?
いやいや、楽しさを再認識!!といった感じで、まったーり、ゆっくーりゲームを楽しんできましたicon01



タバコをふかしながら睨みを利かせるМИЛИЦИЯ・・・Yutakatika 氏です。



ワタクシもデジタルフローラ初参戦!装備がアヤシィです!


これは捕虜虐待?同志Поко氏へのごにょごにょ・・・



こんな感じで雰囲気を十分に楽しんできました!!
最後にもう一枚集合写真face02




今後ですが、わがチームのことだけでなく、サバゲ界全体のこととして、
興味のある方への裾野を広げる体験イベントを実施していきたいと思います。
mixi内にある、サバイバルゲーム~鯖の会~というコミュニティを通しても情報発信をしていきたいと思いますので、関係者の皆様のご協力をよろしくお願いします <(_ _)>  


Posted by yutakatika  at 13:13Comments(0)ゲーム

プロフィール
yutakatika
yutakatika
総管理人Yutakatikaです。

ブログ更新はチーム仲間とでやってます。
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人